すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんは、グーグルとヤフーのどちらを使っていますか?ちなみに私はヤフーです

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2011-01-29 12:46:33
  • 1

並び替え:

ヤフーです。
グーグルは、あんまり使ってません。

この回答の満足度
  

ヤフオク、ブログ、知恵袋、ヤフーモバゲー、メールなどよく使う為
ヤフーを使うほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。

昔から、ヤフーで慣れているので、

こちらが使いやすいです。

  • 回答者:ラスリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルです、慣れたらこの方が検索しやすいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索はgoogleです。
天気予報はYahooを見ます。
Yahoo知恵袋は使ってます。
グループはgoogleのにいくつか参加してます。

という事で両方使っています。

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索はグーグルを利用しています。
必要な情報(天気など)はyahooを利用しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索は、ツールバーが入っている関係で グーグルが多いです。
(でも業務提携したから、日本の場合結局Yahoo!でもGoogleでも同じなのかも…)

※ブラウザのホームや、その他のサービスでの利用はヤフーばっかりです。

  • 回答者:適宜。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はよくグーグルを使います!!

この回答の満足度
  

同じく、
ヤフーを使っています☆

この回答の満足度
  

両方使いますが
googleが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ヤフー派です。

この回答の満足度
  

以前はヤフー派でしたが、最近アンドロイドのスマートフォンを買い、グーグルも使うようになりました。
スケジュール管理をクーグルカレンダーでやっています。

ヤフー:グーグル=50:50ってとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahoo  70%
Google  30%

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフー。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルです。
使い始めがグーグルだったので、そのままです。
たまにはヤフーも使いますが。
見慣れているグーグルを使う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

GOOGLEを使ってます。

父はヤフーを使ってますね。

  • 回答者:雪桜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグーグルを使っています

この回答の満足度
  

ヤフーをいつも使います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使い慣れているので、ヤフーを使用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。
使い慣れているせいか、グーグルだとちょっと画面になれない感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Googleを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルを使っています。
検索がスムーズなので変えようとは思っていません。

  • 回答者:ヤマ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーを使っています。
使い慣れているのでいつもヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーを使用しています。始めた時からずっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーですね。

たまにグーグルを
使うこともあります。

  • 回答者:rino. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのことでしょう?

ホームならヤフーですが、検索エンジンはグーグルを良く使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕もyahooです。

  • 回答者:すけ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグル   の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームはグーグルです!

使いやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグルをメインで使っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーが見やすくてずっとヤフーです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。
使い慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフー使ってます。
ネットしたときからヤフーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも使いますけど、グーグルがメインです。
検索エンジンが違うから検索量とか検索結果違いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーを使ってます。
ホームをYahooにして見慣れてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです
どちらを使うといわれても
親が勝手に決めてあるんで(*^_^*)

  • 回答者:V2 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はGoogleです。
しぼりこんで検索する時とかは役に立ちますよ!

この回答の満足度
  

私はGoogleですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーですね。
ポイントサイトの登録は全てヤフーの
アドレスを使っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。
つかいやすいから。

この回答の満足度
  

パソコン歴は10年以上ですが
ずっとYahoo!を使っています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はヤフーですが、検索で出てこない時はグーグルでまたやってみます。

  • 回答者:rgg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーを利用しております。
ネットの立ち上がりやメールもヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどがヤフーです。
たまにグーグルです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤホー派ですww

グーグルはあんまり利用しないですね

  • 回答者:朱希 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーです
結構使ってるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

検索ならグーグルですね
ヤフーも検索はグーグルエンジンですから
http://searchblog.yahoo.co.jp/2010/07/google.html

ポータルならどちらかというとヤフーですかね
前もって準備されてる個所が多いので頭使わないで済みます
まあ、ポータルそのものを使いませんけど

  • 回答者:ぐぐぐぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は最初からヤフーなので・・・・

使いやすいので変えられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうかれこれ10年近く、グーグル愛用しています。
やっぱり軽くて早い検索スピードが魅力です!!

でも会社からは緑のgooを使いなさいと言われていつつグーグルなので、
最近はいつ呼び出されて指導されるかと思うと心身恐々です(>_<)

  • 回答者:匿名キボンヌ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフります。

やふーのほうがたくさんでますw

  • 回答者:瑠汰 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーです。
ホームをヤフーに設定しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Google です。

相性の問題ですが、
Googleの方が、検索し易いと思います。

記念日などに表示される、
Googleの日替わりロゴも楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グーグル先生をつかってます^^

グーグル先生のほうが、狙ってる情報を手に入れやすいですしね^^

  • 回答者:マキ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーですね。使い慣れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもヤフーを使っています

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグーグルを使ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんグーグルです。
検索量が多いので。

  • 回答者:しゅ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はグーグルです。
検索は一長一短ですが、
やはりグーグルの検索の方が捜し物が見つかりやすいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーを使っています。
ネットの立ち上がりをヤフーにしてます。

  • 回答者:まま (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Yahooを利用しています*
メールが来た時とか,すぐに見ることが出来るので!!

この回答の満足度
  

あたしゎ、ヤフーです^^
おなじですねー

この回答の満足度
  

私はグーグル派です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホーム画面をグーグルに設定してるのでぐーぐるです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る