すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東ですが、ちよっこっと雪降りました。今日雪の降った地域はどれ位有るのでしょうか?降った方は地域を教えて下さい

  • 質問者:寒い日
  • 質問日時:2009-01-24 17:13:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答有り難うございました。今日は快晴です。良い日曜日をお過ごし下さい。ポイントは皆さん「3」って事でお願いしまーす

並び替え:

平塚です。チラチラと降りましたよ。23時頃。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。チラッとだけ降りましたが..ほんとチラッでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒かったですが、降りませんでした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の城東地区はちょっと雨が
降った程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

横浜です
ちらつきました

  • 回答者:粉雪 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。
午前中少しだけ雪が、ぱらついていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県の船橋ですが、ちょこっと降りました。
全く、積もりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
チラッと降りました。
すごく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の23区内ですが、降りました。
少しですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京・練馬もちょこっと降りましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市です。降りませんでしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡東区です。
19時の段階で、道は子供たちが雪だるまを作ったので10センチほど積もってます。
屋上は、16センチほど積もってました。
あまりの積雪に、ものさしを持って測りに行きました。
まだまだ降ってます。

  • 回答者:懐石料理 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜も降りましたが、ちょっとしか積もってはいませんね。
明日も寒そうで辛いです。

  • 回答者:寒すぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の東金というところですが、雨に雪がチラチラ混じってた程度でした。
凄く寒かったですねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ほんの少し降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京都市内です。

積もるほどではありませんが、
少し降りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銚子近くです。
雨と雪がまじったみぞれっぽい感じでしたね。

  • 回答者:とりあえず初雪? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
自宅の辺りは、朝方にぱらっと雪がちらついただけ(積もっていません)ですが、山間部は積もったらしいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝方にぱらっと雪がちらつきました。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡県です
積もるほどではありませんが、ず~~と降ってます。

  • 回答者:なかなか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午前中 何度もちらちらきました。 でもふわっと舞うくらいでした。
埼玉南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
昨夜から今日の朝までに5センチ程度の雪が積もっていました。
今日は午前中にも雪は降っており、もう少し積もっています。
現在の積雪は40センチ程で例年に比べ30センチ位
少ないため結構過ごしやすいです。

  • 回答者:indi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雲っているだけですが?
寒くてしようがありません。
関東北部。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちらちらっと一瞬だけちらつきました。
三重です。

  • 回答者:風邪にのって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県南部。
ほんの少しだけ、午前中に降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ですが、午前中少しだけ舞っていました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から雪が降りました。
朝起きたら10cmくらい積もっていました。
日中は日が当たったのでだいぶ溶けました。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の杉並です。

ちょっと降りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪府北部です。
午後2時ごろ、ぱらつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部です。
粒の小さい雪が少し降っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県一宮市です。

午前中は『この雪は積もるなぁ』って思ったりもしましたが、
続かず、今は地面が濡れている程度です。

  • 回答者:すぐ岐阜県 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地域です。今回は寒いけど雪は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

富山です。
一日、降ったりやんだりを繰り返しています。
積雪は10cm以下ですが心配です。
この時期になると、いつも雪の降らない地域が羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今朝はうっすら屋根に雪が積もっていました。
午前中には溶けましたが、
午後3時頃から再び積もりだし、現在5cmくらい積もっています。
高速も通行規制が出ています。

雪に慣れていない山口県民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りました?
茨城ですが 降っていません。(曇っていましたが)

  • 回答者:デンと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。にわか雪はありましたが積もってません。
とにかく寒い。日中の気温は3.5度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
昼間にちらっとだけ降りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県ですが
朝方「ちらちら」雪が降ってましたが、積もるほどではない
しかし「寒い」

  • 回答者:シゲ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥取県です

明け方から降ったようで、朝積もってましたが
今日1日で、ほとんど溶けました
またちらちら降ってきたんで、積もるかも。。。

  • 回答者:雪ん子 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 昼間少し降っただけで積雪になっておりません。

  • 回答者:ミャー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木です。
雪は積もりませんでしたが、降りました。
今年初雪です★

  • 回答者:寒かった・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福島です、うっすら積もりましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
雪はお昼過ぎぐらいにチラチラ降りました。
ほとんど降ることがないので、
子供が何回も窓を開けて見ていました。

  • 回答者:むう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島も薄っすらと積もってましたよ

  • 回答者:お好み焼き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
今3センチくらい積もっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大分県大分市です。市内ですが、早朝雪がうっすら残っていました。午前中も少しだけ舞っていましたが、その後天気が回復しております。

  • 回答者:九州も寒い。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州大分県湯布院です。
しっかり積もって道路規制がしかれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福井です。
朝から断続的に降っています。
今は普通にふっていますが、ものすごい吹雪だったり、大粒のあられが降ったりと大変です。
積雪は5.6cmです。朝から雪かきは疲れました。背中が痛い・・・

  • 回答者:明日も雪 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
昼頃に、チラチラって感じで、ふけてきた程度でしたが、降りました。
まだ、明日も、この1週間は寒そうですので、降るかもしれません。

===補足===
ポイントは皆さん「3」って事でお願いしまーす
って事は、放置しておくって事ですか?
私は放置反対ですよ!
質問者の貴方が、付けるべきです。
また、最初に言うべきです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北陸です。
朝起きたら5cmくらいの積雪があり、今でも時々降ってきます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る