すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪に一番いいシャンプーを教えてください!!


体験していいと思った方のみお願いしますm(__)m

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2011-02-11 16:43:05
  • 0

並び替え:

ベーネのシャンプーがいいです。

香りもいいですし、

ノンシリコンで髪が潤うようになりました。

  • 回答者:co.jp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花王のサクセスがいいと思います。

頭皮に詰まった油汚れを洗浄してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルベルのシーウィード/ナチュラルヘアソープ ウィズSWが一番いいと思います

海草から抽出される褐藻エキスか入っていてとてもシットリ仕上がります

やっといいシャンプー剤に出会ったという感じです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メリットをすすめる方が多いようですが、
私の場合は地肌がかゆくなるのでダメでした。

私のオススメは、大島椿EXシャンプーです。
これに変えてからしばらくして、美容師さんにほめられました。
大島椿EXトリートメントとセットで使うと尚効果があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくある髪に良いシャンプーで海草、植物性で値段も結構高いのがありますが、
本来シャンプーは髪と地肌の汚れを落とすもので、髪と地肌を良くするのはリンス(コンディショナー)です。
シャンプーは海草、植物性は洗い上げがパサついて髪に良くなさそうですので、普通の物、リンスは少し高いコンディショナーを買いましょう。
ちなみに私の組み合わせは、シャンプーはリッチ、リンスはツバキのコンディショナーを使ってます。

  • 回答者:SANNY (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まで出ているシャンプーはシリコンが大量に入っているので、すべて髪によくありません。
安いものなら、カウブランドの無添加か、モルトベーネのピュアナチュラル、
値段を気にしないなら、オーセルのOasis オアシス天然シャンプーがよいです。
私はカラーをしているので、ハルモコスメティックスのアミノ酸ビロードシャンプーか、
アクアビジョンのM3Dスーパーシャンプーを使っています。

よいシャンプーが本当に知りたいなら、ここで聞くより@cosmeなどのサイトを見たほうがよいですよ。

  • 回答者:サバン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツバキが良かったです。
香りも良かったし、使用した後、髪の毛がしっとりまとまりました。
CMのイメージどおりでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツバキが良かったです。
香りも良かったし、使用した後、髪の毛がしっとりまとまりました。
CMのイメージどおりでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凛恋が良かったですよ。

  • 回答者:高いけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メリットがいちばん私の髪に合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

h&sのヘッドスパモイスチャーシリーズを使っていますが
私の髪にはすごく合っていると思います。
髪にいいということは、やはり地肌ケアも大事だと思いますので
その点でもいいと思います。
人それぞれ合う合わないが合うと思いますが、試してみるのもいいかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メリットです。泡立ちが良くて優しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もメリットだと思います。

  • 回答者:グラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合ですが
メリットです。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る