すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

さらさらな髪型にしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。
ばっさばっさです。
こんなのがいい。http://hairmen.seesaa.net/upload/detail/image/8FAAA18FAAD18FAAB48FA9B08FAABF8FAAC120034-thumbnail2.jpg.html

  • 質問者:ルーキー
  • 質問日時:2011-02-12 00:40:40
  • 0

毎晩ちゃんとお風呂で髪の毛を洗ってください。1週間に1回は絶対にトリートメント・リンスを使った方が良いです。私も昔はバッサバサでしたが、使い始めてからだいぶ綺麗になりました。そして、寝る前は必ずドライヤーをする!ぬれたままだと、いたみます。10cmくらい離してちゃんと乾かしてから冷風で髪の毛をクールダウンさせてください。
トリートメント→リンスの順番です。

長くなったし、改行されていませんが、参考になればうれしいです。

  • 回答者:リサ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャンプーの種類があなたに合っていないのかも。いろいろ試してみると良いかもしれません。

それからリンスとトリートメントは適度にやるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーの後にトリートメントを必ず行い、ドライヤーはイオン発生タイプで乾燥すれば
サラサラになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イオン発生タイプです。

ストレートパーマをあてたり、美容室で聞いてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その写真もって美容室に行くといいんじゃないですか?

  • 回答者:チョッパー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイロンはやりすぎると痛むので
週に2回はトリートメントしたほうがいいと思います。

髪の毛ぬれたまま寝るとすごく痛みます。
完全に乾かしましょう。
根元をきちんとかわかすといいです。

  • 回答者:anpon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスとトリートメントをすれば、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパーと
ドライヤーするときは熱風のあとに冷風で冷ます!

  • 回答者:さらさ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理容室で注文すればいいのです

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矯正してもらうかストレートパーマをかけるかです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矯正?

ストパーをあてる
美容室でトリートメントをしてもらう・・・など「

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマをあてるとサラサラになります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアイロンの180度以上がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝とかにお手入れしたらどうですか?

  • 回答者:さくらんぼ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しています!!

ストパをかけるのが一番手っ取り早いと思いますp(*^-^*)q♪

自分に合ったシャンプーを探してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラサラになる方法はいろいろあるんですけど、私がバッサバサになったときは、
美容院で痛んだ髪を少し切ったら、すごくサラサラになりました☆^^

シャンプーを変えてみるのもいいと思いますよ。^^
オススメなのは、私は今「ロクシタン」や「マシェリ」などを使っています。

===補足===
あっすいません!!マシェリとかロクシタンは女物でした!!
本当にすいません!!

美容院に置いてあるシャンプーもいいと思いますよ。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロクシタンは肌用クリームを使っています。

美容院で相談するのがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーは色々試したほうがいいですよ。
製品によって、だいぶ違ってきますから。

  • 回答者:みみみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに違いますか!
人によって違うと思いますが、お勧めは何かありますか。

ヘアアイロンの180度以上がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアイロンでもかなりサラサラなりますが
髪が痛むと友人がいってました。
美容院でストパーをかけてもらうのが一番かと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛むのですか。

ヘアーアイロンでもきれいになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーを変えてみるといいかも。
いち髪がおすすめです。

  • 回答者:ゆぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.ichikami.jp/
これですね。聞いたこともありませんでした。今日買ってきます。

いち髪かって来ましたが、違いが良く分かりませんでした。使い続けるとよいのでしょうか。

ストレートパーマでサラッサラになりますよ(*´`)

  • 回答者:★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿効果の優れたシャンプーを使ってみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマをかけたらサラサラになります。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る