すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいる男性に質問です。飲み会が合った際に彼女に迎えに来てもらう事はありますか?付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいるのですが、飲み会の度に迎えに来てと行ってきます。彼氏の家と私の家は30分ほどかかり迎えに行くにも30分はかかります。これって本当は彼女とかそいいうのではなく、アッシーなのかなと思ってしまいます。彼女だからこそ、迎えに来てというものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 15:18:36
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

結局個人の性格によりますが、彼氏の性格が「甘えん坊」なら、お酒を飲んで相談者さんが恋しくなったと考えられます。

しかしそうでないなら、ちょっと違う意味で甘えているだけ、アッシーにしているだけである可能性があります。

可愛く甘えるのであれば良いですが、そうでないならガツンとかますのも必要かも知れません。まあ、やり方はおまかせしますが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
自分も彼女に迎えに来てもらっています。

迎えに行くのが嫌なら、断ればよいと思います。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッシーかも。
彼女に迎えに来てとか言ってほしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけ信頼されているのだと思いますよ
でも俺だったらさせない

  • 回答者:Joker (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。彼氏を迎えに行ったことは一度も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にむかえにきてもらうなんて、そんなことは一度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥さんでもないんだから今後は迎えは控えましょう。

といって本当に好きだったらできないでしょうね。

利用されているのを分かっていても別れないというのが

女性の大半ですから。

もし自分だったら好きな人に解放してもらえるのと同時に会える幸せ感があるから同じ事

をするかもしれません。 でも相手も大変だと考えると毎回毎回お願いはしないかも。

  • 回答者:特命 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑になるので迎えに来てもらったことはないですよ。
夜遅くに女の子にそんなこと頼めません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
彼女を夜に出したくないので。
その彼の考えはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私男性ですが、彼女の女性に迎えに来てもらおうとは思いません。
もしかしたら、その彼氏さんは、飲み友達にあなたのことを見せて自慢したいのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッシーだと思います
でも、もしかしたらの話ですが・・・
でも、お酒を飲むと人恋しくなって、彼女に会いたくなるっていうのはあると思います。
お開きの後に「俺、彼女と帰るから」を言いたいだけかもしれません(笑)

迎えに行ったあとにふたりでまた出かけたり飲みなおしたりするんじゃないなら、
なんにせよ都合の良いように使われているので、嫌なら言ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんねぇ。
迎えに行ったりしたことはありますが・・・。 ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ、よく。
週末はだいたい一緒にいるんで、週末飲み会のこと多いので その後迎えにきて貰って日曜日まで一緒にいますね。
他の女性の友達に迎えにきて貰ったことは1度もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にむかえにきてもらうなんて、そんなことは一度もないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
迎えにいくことはあっても、来てもらうとかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る