すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの水槽に入れる魚は一匹つって入れると一匹だけ水槽に居るのですか、それとも一匹釣って水槽に入れると一定の数の魚が水槽にいるのですか?

  • 質問者:kanta
  • 質問日時:2011-02-12 22:30:04
  • 0

残念ながら入れた数だけです。
入る数も決まっています。
僕もがんばってスペシャルのお魚集めています・・・。
お互い頑張りましょう(>A<)

  • 回答者:kei (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。頑張りましょうね。

並び替え:

釣った数だけ入ります。
群れで泳ぐとかわいいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一匹だけですよ~。(今のおれがそうです、なんかさみしいですよね)

  • 回答者:暇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れた数だけです。
1匹入れたら1匹しか居ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れた数だけなのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れた数だけしか水槽には入りません。増えたりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベント限定のスペシャル魚の中に、エリア一つだけの種類を水槽に入れること可能です。何匹っていうと、その魚のサイズによって違います。

  • 回答者:chardi (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る