すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグ彼ほしいです。
どうやったら、作れますか?


ちゃんと考えた上なんで、
ピグはあまりよくないとかの回答はいらないです。

よろしくお願いします!!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-13 10:01:54
  • 0

並び替え:

ちゃんとその人と話して親密になっていって告る!!

  • 回答者:ラルク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールに「ピグ彼欲しい」など書く。
告白して振られるのが怖いならさらに「告って」って書く。
(私の場合、そう書いたら肝いピグから告られましたが^^; 効果はあると思います)

あと、定期的にピグ彼・彼女をつくる目的での合コンが行われる部活があります。
入部してみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友募集と声をかけてみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロフィールにピグ彼募集中とか言って
あとは恋愛系の部活に入ればいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィールにピグ彼募集中と載せればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグ彼になってくれませんか」って話しまくる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのプロフィールに「ピグ彼募集中」とでも書いておけば
いくらでも声がかかりますよ
で、気に入った人を選べばいいだけです

てか、女ピグなら何もしなくても声かけられるでしょ普通は

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友からじょじょに仲良くなって
脈ありと判断できたら告ればいいんじゃない

  • 回答者:ピガー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけらいいと思いますよ^^

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話しかけてがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずいいと思うピグに話しかけてみてください!

それでー、ある程度話してから相手がフリーか聞いて、

いなかったら自分から告白してOKをもらえば相手はピグ彼★

けっこう外見も重要だったりするので、ピグの外見に自信がなかったら

「ピグの設定変更」で整形するのをお勧めします!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、このピグいいなぁ~^^と思うピグがいたら

そのピグと話したらいいと思います!

そこで、そのピグがpカノがいないか確認します!

いなかったら、そのピグに「p彼ほしいとは思いませんか?」っと聞いて

ほしいと言ったら、告白してみたらどうですか?

そうやってたらできると思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに仲良くなっていけばいいと思いますよ。ぜひがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうにやさしくしていればできますよ。

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう部活にはいったらつくれますよ。
それか適当に「ピグカノほしいなぁー」といってたら
できましたよ

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「代々木公園for manの森」に行くと男性のピグがいると思うので
そこで男性ピグにお話をかけてみるとか・・・
また、浅草の茶屋なんかは少人数なので話しやすいと思います。
代々木公園の池、三角ベンチ、噴水などは私的にオススメです!
他にも、あなたのピグ友に男性ピグを紹介してもらうとか・・・
そんな感じで作ればいいと思いますよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る