すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

血液型に左右されてる30代男A型

その方とはピグで仲良くなったのですが
話してるうちに『○○さんってO型?』って言い出して
『やっぱり!俺O型とは合わないんだよね!
今までそうだったし、嫁はB型で仲良いピグ友もB型なんだ』と話した後
一気に冷めました・・・。
最初はとても良い感じの人だなって思ってたのに
血液型で判断されて悔しいです。
30代なのにこういう人って痛いですよね?

===補足===
酷いのが、その何日か後にピグ友の履歴からなくなってたので
削除されたんだと思います・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-07 01:08:26
  • 0

O型が嫌だと決めつけるなら
最初から書いててくれたら、仲良くしようと思わなかったのに…。
勝手すぎますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対書かないと思うけど、
プロフィールにでも書いててくれれば(笑)
仲良くしないし、
無駄な時間を過ごさなくてすんだのにと
思ってしまいました。

並び替え:

くだらないですね。血液型で判断って・・・。しかも男が・・・。
そんな人さっさと忘れましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい忘れますね。
そう言ってもらってすっきりしました^^

痛いですね・・・
きっと血液型で人を判断するような男性は
器の小さい男なんでしょう。
ピグとも削除されても気にしない気にしない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器がおちょこの人の事は忘れます。

30代でというか血液型だけで判断するのは痛いですね・・・。
ピグ友削除されても気にしなくても良いと思いますよ。
そういう人とは関わりたくないですから。
そんな人コッチから願い下げだ!!位に思っていた方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してくれてありがとうって思うようにします。

痛い人ですね。。。
血液型占いなんて信じてるの女子高生くらいだと思ってました…

でもきっと質問者様からしてもどーせ合わない人だったのですから、
ピグともじゃなくなって良かったですよ^^
さっさと忘れましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子高生でもくだらないって思いそうですよね。

そう言う人とは付き合いたくありません。
削除してもらって清々します!

  • 回答者:さくらんぼ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除してくれてどうもありがとうって思うようにします。

痛いと思いました。
視野が狭すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器はおちょこだし視野も狭くて痛いですよね。

いたいですね。。
どうなってるんだろ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう人って友達も少ないんだと思います。
なので削除されてよかった~って思いました。

30代にもなってる男性が血液型性格診断を
信じてるなんて驚きです。幼すぎます。
人の性格が4種類だけに分類できるわけが
ありません。
そんな人ならピグ友を切れて良かったと思い
ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~友達少なそうだし
切られてよかったです。

血液型で判断するなんて、正直むかつきますね!!
他のピグ友もっと作って仲良くしていきましょう!!
私もピグやっているんで、会えたらいいですねw♪

  • 回答者:m-o0525 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~会えたらいいですね^^

アホな男性ですね。
聞いていて、腹が立ちますね。
血液型は、あまり当てにならないですから
その男の言う事は、気にしないでください。
早く忘れてくださいね。

  • 回答者:希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、こんなくだらない人から切られてよかったと思います。
今平和になったので^^

うわっ、こんな人いてるんですね。
30代の男で血液型にこだわる人って痛すぎます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、こんな人に出会ってしまいました・・・。
正直気持ち悪いので切られてよかったと思います。

嫌ですね。
いまどきそういう人っているんですね。
そんなこと言われたら本当一気に冷めますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるんです・・・。私もびっくりです。
冷却男とはもう二度と会う事はないでしょう。

痛いですね。
嫌な感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち悪いですよね。

痛いですね~。
血液型って、全てがその通りではないですよね。
(ちなみに私はA型ですが、一般的に言われているA型の枠には当てはまらず、周りから信じてもらえてません)

ピグ友いっぱい作って、フッ切っちゃて下さい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛い男から削除されてよかったです。
今とても平和になりました。

かなりイタイですよね~;;
正直、医学の世界では血液型と性格(?)の関連性は今のところ見当たりません。
血液型とか…そんなもので差別する人って、心が狭いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心が狭い男から切られてよかったと思いました。

血液型でってアホな男だね~しかも30代w

気にしない気にしない!

低レベルの男の言う事なんて気にしなくていいよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

切られたけど逆にこっちが切ったと思うようにします。
ほんと低レベルですよね。

僕が人と話していて 「ああ この人頭硬いんだな」と一番最初に思うのが血液型に囚われてる人です 化学的実証など全くない上にはっきり占いと書いてるのに
占い信じない人でも血液型占いは常識だと思い込んでいたりしますね
頭の硬い人は 型にはまった行動が好きなので最初はいい人に見えがちですが
後々露呈します 縁が切れてよかったと思いますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私もこの人から切られてよかったな~って思います。
気持ち悪いし。

いたいです。
いくつでも血液型でそういうこという人ってかなりいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね年齢関係なくそういう考えしかできないのは痛いですね。

たかが血液型で…
30代にもなってアホかと言いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!

かなり痛いです
また単純です。
だいたい.30代の男性でピグなどやっている人に大人の感覚は分からないでしょう。
求める方もどうかなと思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

求めるの意味が分からないので3で。

40代でもそういう人いますよ。痛々しいですね。
もう仲良くしたくないと言われてるのと同じなので、
切ればいいと思います。

  • 回答者:バカオヤジはほっときな (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ほっときます。

血液型に左右されてる男自体情けない!
ただそれだけ。

===補足===
あなたの為にもそういう人は早く忘れましょう。
わたしはそう思います。

  • 回答者:ネットおたくの引きこもりなの? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい引きこもりです。

そうですね、早く忘れます。
補足ありがとうございます。

痛すぎますね・・・。

その人リアでもその調子なんでしょうね。

血液型ってあまりあてにならないものだと思いますよww
そんな人の言う事なんか気にしないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る