すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

あたしはここ最近でものすごい
太ってしまいました(;_;)
特にお腹周りがすごいんです

気になったのでダイエット始めて
食生活にも気を配ったり
毎日運動したりマッサージも
したりしています(´・ω・`)

けど、一向にお腹周りのお肉が
なくなってくれません
結局、挫折してまた食べちゃいの
繰り返しになっちゃいます

あと、お腹周りと腰?ウエスト?
辺りのお肉がやばいです
お陰で無駄に太って見えちゃうし
可愛い服も着れず困ってます!

あたしとしては今年から高校なので
痩せて可愛くなって高校生活を
始めたいと思っています

ここら辺のお肉って何をすれば
なくなるんでしょうか?
というかなくなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-13 17:54:11
  • 0

ウォーキングかランニングがいいと思いますよ。
有酸素運動をしてください。
最低3ヶ月以上してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビリーザキャンプのDVDでも買ってすればいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フラフープをするとお肉が消えます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰を細くするにはツイスト運動です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る