すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いままで買い物をしたりとにかく店員で頭にきたとかこれはアカンと思ったことを教えて下さい
簡易回答はやめてね

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 01:03:36
  • 0

並び替え:

ケチャップの場所がわからなかったのできいてみたら
「あー あっちの裏っかわっすわ」
といわれたとき
裏っかわっすて

• 回答者:とくめいのひと (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

auショップで。
精神病なのですが、
障害者割引があると施設の人に言われたので
障害者手帳を持っていきあまり使わないのでプランも安いものに
変更したい、無職なので安いプランはと相談したのに
プランは変えたけれども家電もネットもauにすれば
いまのより快適になりますと進められた。
でもいまより高くなるんですよねと聞いたら、
少しで快適にできるんだから変えたほうがいいといわれて、
無職なので料金を減らす相談にきたのに、まったく理解していないようでした。
言葉の飲み込みが悪いので、何度か聞き直したら
めんどくさそうに答えてたのでもうつらくなり、
出てすぐに薬を飲みました。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県の国道254号線沿いにある安●亭(焼き肉)に行った時、
他の席も空いているのに、何故か前の客の皿が片付けられていない席に通された。
すぐに片付けるのかと思いきや、
お冷やを持ってくるわけでもなく、片付けるわけでもない。
15分ほど待ったが、完全放置。
声をかけても無視された。
怒ってそのまま店を出たのは言うまでもありません。
もちろん、二度と利用していませんし、しようとも思いません。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

モスバーガーでドライブスルーでハンバーガーを買って帰った
家で食べようとしたらハンバーグが真っ黒だったので..こんなのありえないと
携帯で写真を一応取って問い合わせたら..
持ってくるといい..1時間くらい待たされた上に.謝りも簡単で.その袋の中に
宣伝のクーポンの紙が入っていた。
とても失礼で腹が立った

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

某牛丼チェーン店でお持ち帰りして

家に帰ってフタを開けたら、なんとご飯だけやった。

怒って電話したら、「あぁ、やっぱりそうでしたか」という返事。

こいつ、アホやと思った。

「すぐに交換させていただきますので着ていただけますか?」

・・・って言われたとき、怒りを通り越した脱力感がでた。

• 回答者:Sooka! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

ある専門店に買い物に行き、その商品の説明をきいてるのに、
私が知ってる以下の知識しかない・・・。
それでもっと詳しく具体的に聞くとしろどもどろでちょっと待ってくださいと
ずいぶん待たされて少しは分かる人をつれてきたけどそれでも
満足のいくこたえはえられず、そこでの買い物はやめました。
専門店であることを売りにしてるのに売る側が何も知らないってあかん・・・と思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ハンバーガーとポテトを買って、家で食べようとしたら、ポテトにスポンジのかけらが入ってた。
申し訳ありませんでしたと、ポテトを持ってきましたが、同じ油で揚げたわけだから、
なんか食べる気しなかったのよね。これはどうなの?って思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニでハンバーガーを買った時の事です。 何も言わないで、レジ袋に入れようとしたので。
私「暖めてくれないのですか?」 店員「暖めますか?」 私「お願いします。普通はそちらから『暖めますか』と聞くのではないですか?」 店員「お客さんが『暖めてください』と言わなければ、暖めないです」と言われました。
その後、その店は潰れました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

某チェーン店スーパーにて
買い物をしてると店長らしき男性とスーツ姿の男性が商品をみながら話をしてて
あ~店長とこの店の管理職の人かと思いつつ、その人達の近くの商品が欲しかったので「あーゴメンね~」と言いながらそこの商品を取ろうとしたら、無言でしかも どこうとした時私の足を踏んで「痛っ」ってなったが無言で… まあいいかと思いつつ買い物を続けてると またしても さっきの2人組と遭遇 偶然またその人達のとこの商品が欲しかった為、「あっそこのOO欲しいんで…」と言ったら、小さい声でスーツの奴が「また コイツか!」って言われたので私は 「おいおいスーツの胸にこのスーパーの会社名が書かれた名札つけたヤツがなんちゅう態度だ」と文句を言うと店長が「誠にすみませんでしたー!」と 横のスーツの幹部らしき人はスタスタと何処かに行っちゃうし…
会社組織の大きなお店では現場より上で指示出してる人間がレベル低いんだなと
思いました

• 回答者:デン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

正規輸入車(プジョー)の中古車を3年前に、中古車屋から買いました。
まだ新車保証期間が残っている状態で、高速道路に入ったとたん、ATギアが上がらなくなり2速で走る羽目に・・・
次の出口で高速を降りて、延々と2速だけで40分かけてプジョーのディーラーに辿り着きました。
するとサービス受付の女性が「お客様は当店でお買い求めになった方ではありませんね?」と聞いて来たので、
中古車屋で買った事を告げた途端、「だったら、半年先にまた来てください、ウチで買った人が優先ですから、ウチはヒマじゃないので・・・」と!!
走行に関する大切な部分の故障にも関わらず、全く診ようともしませんでした。
しかも「今日はサービスマンの研修で誰も居ません」と言いました。
工場の裏に回って見てみると、大勢のサービスマンが工場内で作業をしていました。
声をかけても誰も返事もせず、ニヤニヤ見てるだけ・・・
仕方なく、JAFを呼ぼうとしたら「当店の敷地内にJAFのレッカー車は入れません。車を押して敷地の外に止めてそこでレッカーしてください」と言い放ちました!!
その店はジャガーやレンジローバーなどもショールームにあり、サービス受付の女性は私の話を遮り、
後からショールーム来た金持ちらしき人にジャガーの分厚いカタログを持って満面の笑み対応していました。

千葉県千葉市の株式会社ファミリーの千葉中央店は最悪な店と最低な社員教育の会社です。
頭にきて、プジョーの日本本社に電話しても「そうですか、どうしますか?訴えますか?」と開き直るし・・・
大好きなプジョーも販売側の態度でもう2度と買わない!と心に決めました。。

• 回答者:本当はプジョー大好き人間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど昨日日曜日に買い物に行ったのですが、なじみの店員なんですが服を一瞬触っただけで無理やり手に握らせて体の前に持ってきて押し付ける。絶対に合う着てって無理やり着せようとする。私のカバンひったくってお預かりしますといって帰らせない。
横のスカーフを広げて柄見てるだけで勝手に首に巻いてくる。
「これはあと1点のみでおととい入ってきていつも人気でその日に無くなるのにラッキーだね今見れて、みんな3色か2色の大人買いしてってる」とかいってあおりたてて、みんな4万もするスカーフの3色買いなんて感覚を狂わせてくる。

他の店でもセールになる商品を他に欲しい人がいるけどあなたは特別とか言ってまけない値段で買わせようとしてきた。お得意様なのに。

好きな服ゆったり見てストレス解消したいのに 油断も出来ないし 逆にストレスたまりまくり。どうにかしてほしい。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

薬局で肝油ドロップを買おうとして、若い店員に売り場を聞いたら、全然的外れの、のど飴のコーナーに案内された。
最近の若い薬局店員は、「肝油」がどんなものかも知らんのか?

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る