すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近限定でめちゃめちゃ恥ずかしい体験してしまった!!ということあれば是非教えていただきたいです!

自分の場合、4年ぶりにバイト時代の仲間と飲む機会があったんです。6.7人くらいでしたかね・・・久々やしクリーニングからおろしたてのお気にのシャツを着てったんです。。。気分よくビールを飲んでたんすけど、なんか周りの反応がおかしいんすよ。コソコソしてニヤニヤして!
 うーん・・まあいいかと続けて飲んでたんすけど店員さんがビールのおかわりを持ってきたときに仲間の一人がまたコソコソと店員にささやいたんです。その後の店員の一言「ちょっと・・まずいですね。ダサイです。」。はい~~~て感じでおいおいおいなんだこの店員はと思ったと同時になんかおかしいと思って半分キレぎみに「お前らなんやねん!!」と叫んだんです。
 したらみんな口々に「後ろの襟の所触ってみな!」と口ぐちに言うんで触ってみたところあれ!がついたままだったんです。クリーニングの伝票番号のテープが!!
 これはきつかった・・・・・・・・

せめてこれと同じくらい恥ずかしくなと星5つは無理ですよ~~。自信のある方回答よろしくお願いしな~~~す(==)

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-07 21:04:28
  • 0

ある日、友人3人と居酒屋で飲んでいました。
そこに水槽がありました。まあまあ、できあがったころに
友人A「あの水槽の中の魚なに?」
友人B「うなぎよ」
友人A「いっしょにたいが泳いでるよ」
私  「あなごよ」
友人A「あなごって、あんなに白かったっけ?店員さんあれ何?」
近くにいて会話が丸聞こえだった店員「はもです」

30代おっさん三人の会話でした。ものを知らなすぎです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ククク===面白いです!!「はもです」と答えた後の3人の表情がめちゃめちゃ気になります!!

並び替え:

飲みすぎてすっぽんぽんになった

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてください!!捕まりますよ・・・・・

おとといの深夜に、近所のコンビニ的なお店の入り口に置かれたセンサーで反応してしゃべる人形の声にビビッて「うをぁ…!!」とわけの分からない叫び声をあげてしまったことです。暗くって人形の存在に気付かなかったんだ…
そのお店は不良のたまり場的なお店なので、たまってた不良君たちに大笑いされました…帰りも帰りで奇声を発して笑いモノに…
ちらり聞こえてきた会話
不良君A「あいつマジビビリじゃね?」
B「ウケる~」
あいつら私のバイト先来たら0円スマイルをコールドで提供してやるっ…!!
…とりあえず暫くあのお店行けない。。。

• 回答者:ちっきん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん・・・仕方ない面あるかと思いますけど・・・ヤンキーが居合わせたのが不幸でしたね。
けど案外その不良君らも同じ場面になったら奇声あげるかもしれないっすよ!

静かな図書館で、おもいっきりお腹が「グオ~ン」となったことです。
とてもはずかしかったです。
とても、お腹がすいていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ハハハ!しゃ~~ないですよ。俺もようなります!笑ってごまかすのみです!

2ヶ月前に買った掃除機でまず私が部屋を掃除。その後 母が掃除機を使用した途端 「モーター(?)のところから異音がする!」と私が使用した時に壊したのだろうと疑いをかけられ、まず溜まってたゴミを出し、フィルターも掃除し、それでも異音が続くので 説明書の「故障かな?」と思ったら読むページまで読み もう何も思い当たらず途方にくれ…保証期間なので そのまま購入店へ。カウンターで説明し電源を入れ若い店員さんが調べようとした瞬間 ベテランの店員さんの「それ ホース!ホース!! ホースを外して 中に何か詰まってないか見て!!」の声。ホースを外して中を見ると 母の靴下が出てきました…。すっごく恥ずかしく 何度も何度もお礼を言いながら帰ってきました。保証書まで持って行ったのに…。救いは 名前も何も聞かれなかったことと 出てきた靴下がきれいだったことでしょうか…。当分 その店へは行けません。。。それにしても音だけで原因を突き止めるなんて さすがベテラン店員! 人のせいにした 張本人の母は涼しい顔をして 家に帰ってすぐに掃除機を使い始めていました。ゴールデンウィークの出来事です。。。pたpたお

• 回答者:パタパタママ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

母は強しですね!!うちのオカンも多分ひょうひょうとした感じなんで同じ態度とりますよ。周りはえらいヒヤヒヤしますよね・・・

お昼休みに休憩室で同僚3~4人とご飯を食べていました。
同じ年代とう事もあり、子供時代に見た大映ドラマの話で盛り上がっていたのですが、私が好きだったドラマの名前を言ったところ、同僚が慌てて「ちょっと、何言ってるの?」と制止してきました。私は意味が分からず、「え?なに?なんか違った?」とぽかんとしていたところ、こっそり耳打ちされました。
そうです、私は「ヤヌスの鏡」の事を、「アヌスの鏡」と大きな声で連呼していたのです・・・

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

周りはあわてますね・・・そんなこと連呼されたら・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る