すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

市販の目薬で目の赤みをとるのにおすすめの目薬ってありますか?

皆さん、定番の目薬ってあるんでしょうか。
(コンタクト、ドライアイ用ではなく、普通の目薬でお願いします。

  • 質問者:どれを選んだらいいか
  • 質問日時:2008-08-18 23:47:16
  • 0

並び替え:

抗菌タイプのが効くように感じます。
少し値段が高いのですが

  • 回答者:M.X (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の病気も、甘く見ると、簡単に失明しますよ。

眼科でチェックしましょう。
緑内障かもしれませんからね。

しかも、病院の薬は、抜群に効きますから。

  • 回答者:paco (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロートのクール40を使っています。
夜勤で疲れると充血気味になるので。
ロートはPC会員になると定価の5%位が還元されることもあって
他の会社よりも優先しています。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヴァイシンはオススメです。
充血専用の目薬なので、効果も高いですよ。

  • 回答者:rose (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充血したときに「バイシン」を使うと、確かに充血が治ります。
私は、バイシン以外は充血にはあまり効きませんでした。

  • 回答者:まりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は参天製薬のサンテ・ド・ウを使っていましたが,最近はあまり見かけないので,ロートCキューブ アクアチャージを使っています。これはしみません。

  • 回答者:あっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ロートZi:φニュー(ジーファイニュー)がおすすめです。
充血も、疲れも取れるので気に入ってます。
ただ、清涼系目薬なので、苦手な場合は、すいません。
私も、目は赤くなりがちなので、時々、気になるときは使っています。

あと、清涼系でないものだと、ロートLycee(ロートリセa)ですね。
充血改善系では、かなり優等生だと思います。
ピンクの赤いパッケージの目薬です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販はダメなのばっかりです。
私は眼科で「リザベン」を処方してもらっています。

  • 回答者:abc (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市販薬を探しております。全部の市販の目薬を試して「ダメ」だったのであれば
残念でしたね。

昔ですが、テレビのCMで、「目の充血にはVisine」ってやってました。
確かVisineが発売された頃だと思います。

私の定番は、ロートZiです。
クールじゃないと嫌なので。
来たー!のサンテFX等いろいろ使ってみましたが、ロートZiが1番クールだったのでコレに落ち着きました。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る