すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなインスタントラーメンは何でしょうか? (カップ麺ではなく、袋の方です。 )
メーカー名と商品名を教えてください。 (両方回答がない場合は、低評価にします。)

===補足===
メーカー名(会社名)と商品名の回答をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-14 10:18:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

サンヨー食品「サッポロ一番 みそラーメン」
煮込み麺といえば、子供の頃から、これが好きです。
お野菜をたっぷり入れて食べると、美味しいですよね。

でもでも、徳島製粉から出ている「金ちゃんラーメン」もすきなんですよね。
さっぱりした醤油味です。
(カップ麺だと、「金ちゃんヌードル」が1番)

  • 回答者:葵遥 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

農心の辛ラーメンです。

ボリュームもあり、5分煮るのですが麺がのびずにもちもちしていて好きです。
辛いのが大好きです^^キムチを入れて食べるのがおいしいです。
カロリーが高いのがちょっぴり気になるところですが・・・。

今は国内の袋麺かなり値段が高いので
PB商品や辛ラーメンをネットで箱買いしています。

  • 回答者:からいのがすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清 ラーメン屋さん 
中国・四国限定 醤油とんこつ 
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまってるのはヤムヤムのホワイトペッパー味です。
タイの激安インスタントラーメンなんですが麺もしっかりしていて美味しいです。
他にトムヤムシュリンプ味とグリーンカレー味があります。
日本のメーカーだとやっぱりサッポロ一番の醤油味が好きです。
高いので最近は食べてないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトメン株式会社
チャンポンメン
海老と椎茸の風味が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨー食品の
サッポロ一番「塩ラーメン」
が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のチキンラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品の出前一丁です。
素朴な味で好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品のチキンラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星食品
チャルメラ しょう油味

が好きです。
もやし を入れてモヤシラーメンにします。

  • 回答者:お昼に食べようかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨー食品のサッポロ一番味噌ラーメンが
好きです。
いろいろなメーカーから味噌ラーメンが出ている中で
一番おいしいです。野菜との相性も抜群だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨー食品株式会社
サッポロ一番 みそラーメン

昔からこのみそラーメンが一番おいしいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品
出前一丁
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカー名:スガキヤ

商品名:和風トンコツラーメン

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまかっちゃん   です。確か日清

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーカー名(会社名)の回答がなかったので評価3にさせていただきます。

出前一丁が好きです
日清だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星食品の 中華三昧 四川風拉麺が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星チャルメラ・醤油味。独特のダシの味が好きです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿の削除確認しました。 ありがとうございました。

日清のチキンラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番の塩ラーメンです。

冬は味噌ラーメンも食べますが、年間通して食べるのは
塩ラーメンになります。

===補足===
調べたら、サンヨー食品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足確認しました。 ありがとうございました。

日清のチキンラーメンが好きです。
お鍋は使わなくても手軽にできて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンヨー食品の「サッポロ一番」塩味が
一番好きです。

  • 回答者:冬はチゲ風味 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるちゃんの「なま味」が好きです。

紫色の袋に入っていて、北海道限定のようです。

しょうゆベースのノンフライ麺でとても美味しいです。

===補足===
屋台十八番 なま味 しょうゆです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「屋台十八番 なま味しょうゆ」は商品名です。
販売しているメーカー名(会社名)をお願いします。

補足
メーカー名(会社名)の回答がなかったので、誠に恐縮ですが、評価3にさせていただきます。

日清のチキンラーメン
が好きですね。
いつも買い置きしています。

  • 回答者:希望  (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿がきやの「台湾ラーメン ピリ辛醤」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトメンのちゃんぽんめんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルラーメンの塩味です。うま~~い

===補足===
メーカー気にしてないからわかんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メーカー名(会社名)の回答がなかったので評価3にさせていただきます。

日清のチキンラーメンです。

  • 回答者:とくめー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明星 チャルメラが好きです。
あっさりして美味しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清食品の「出前一丁」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る