すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?
冷凍食品で冷凍野菜の種類が増えてきてますが、冷蔵庫に入っている、購入したりする冷凍野菜は何の冷凍野菜ですか?
袋麺で好きでよく食べる袋麺のメーカーと商品名は何ですか
3連休はどう過ごしますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

■■回答は大人の方限定です■■

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます
2重投稿になった場合は削除願います  評価下がります

投稿後 1時間くらいで終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-03-18 21:13:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

カレーライスを食べました。
ミックスベジタブル(コーン グリーンピース ニンジン)と枝豆です。
日清食品の出前一丁です。
趣味関係の買い物とサバイバルゲームに出かけます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日から休日なので趣味関係の買い物に出かけます。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:サバゲーに使うBB弾を買いに・・・ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はカレーライスでした。
冷凍庫には冷凍のコーンとブロッコリーとほうれん草が入っています。

袋麺は札幌一番塩味をよく食べます。

3連休は家の片付けをします。
節電して過ごせる様に色々準備します。

  • 回答者:冷凍食品大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、かつおの刺身と、大根の煮付けでした。
冷凍食品は買いません。でも、インゲンがなかったときに、やむなく、冷凍食品のインゲンを買ったことがあって、今も冷蔵庫に少しあります。
サンヨー食品のサッポロ一番シリーズが、どの味も好きでよく食べますが、特にとんこつ味が大好きです。
春分の日に、お墓参りに行きますが、それ以外は仕事です。
福島原発のことですが、放射能が漏れて、東京で通常の○○倍を観測などと、マスコミは報道していますが、健康に害がある程度ではないのに、マスコミが率先して不安を煽り立てて、騒ぎを大きくしているように見えてなりません。

  • 回答者:不安を煽り立てているのはマスコミ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きそばでした。
冷凍食品で購入する野菜は、いろんな種類が入ってるミックスベジタブルが多いです。
袋めんで好きなのは、日清食品のチキンラーメンが好きです。
3連休は、眼鏡を作りにメガネ屋に行く以外は家でのんびりしてます。

今日は天気でよかったです。
明日は暖かくなるのはうれしいですが、上がりすぎのように感じるのでちょっと…と思いますね。

  • 回答者:温度差が激しすぎる (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき 味噌汁 ごはん

家では 冷凍野菜は 使っていません

まるちゃん カレーうどん

連休は 勿論仕事。

原発事故 特に3号機は 最悪の事態を考えないといけないみたいです。 外人が日本を逃げ出すはずや!!!

  • 回答者:増 参 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
冷凍野菜は買ってません。
袋麺は特売してるものを買うので特に決まってません。
明日は仕事です。あとはのんびりですね。
まだバラエティ番組を放送するべきでないという意見、
明るい気持ちになれるように放送すべきだという意見、色々ありますね。
自分が被災者だったらと考えたら私は通常番組を放送してほしいです。

  • 回答者:夜型 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鰯、おろし、煮っ転がしもどき
名前わかりませんが、人参、もろこし、えんどう、などの
ミックスになったものです
エースコック
ワンタンメン
ボヤーと家にいます

花粉が多くて、もう鼻の下が荒れて
痛くて・・・

  • 回答者:鉄板 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■天津飯と担担麺
■冷凍野菜は買ったことがないです
■日清食品のチキンラーメンが多いです
■飲みに行く、友人が出てるコンサート見に行く、あと休養
■今回の震災で仕事にも影響が出てるので、ちゃんと休めるかどうか不安です
 今日はもう眠いので風呂に入ってから寝ます

  • 回答者:高橋ひがし (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオムライスとコンソメスープとサラダでした。
冷凍野菜はインゲンとか枝豆をよく買います。
サッポロ一番の味噌ラーメンに野菜を入れて食べるのが好きです。
3連休は
明日は保育園の卒園式なので感動で涙が出ると思います。
日曜と月曜はまだ何をするか決めていません。
今日は明日のビデオやカメラの準備をしていたんですが
準備をしているだけでなんだかウルウルしてきました。

  • 回答者:とうとう卒園・・・ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます 
メディアカードやバッテリー忘れないようにしないと

今日は妻の誕生日、40ウン回目・・・
聞かないでやってください。
晩御飯は息子と3人で外食でした。ビッグパフェを食べてきました。
メインはそれぞれ別のもの頼みました。
冷凍野菜・・・コーン、枝豆
袋麺・・明星のチャルメラが好きです。
3連休・・・明日は映画を見に行ってきます。SPを見ます。
      月曜日は仕事です。

何時も誕生日プレゼントを買うのに悩むので
今回は妻を連れて欲しいものを買いに行ってきました。
結局、春物のブラウスになりました。

  • 回答者:クロベー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます
かなり良くなられましたか

昨夜のイカフライの残りとサラダを食べました。
冷凍野菜は購入しないです。
明星チャルメラの醤油味がです。
3連休、明日はお墓参りに行く予定です。その他は自宅でゆっくりです。
お昼過ぎまで用事があり出たり入ったりして忙しかったです。
天気は良かったですが夕方になると冷えて寒くなりエアコンを使ってしまいました。

  • 回答者:Mステ、歌パワー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおかゆさんとザーサイでした。
ちょっと風邪をひいてしまい、食欲がありませんでした。
冷凍野菜ではブロッコリーをよく買っていて、いつも冷蔵庫に入っています。
袋麺は明星チャルメラのとんこつ味が好きでよく食べます。
土曜日は墓参り、月曜日の夕方知人に会います。
今週はなぜかチョー眠かったです。
なのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:チャルメラオバサン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日はロールキャベツと
豚の角煮と
生野菜サラダと
ご飯でした。

冷凍野菜はほうれん草、インゲン豆、アスパラガス
などが良く入っています。

袋麺はあまり食べませんが、
以前好きだったのはサッポロ一番しょうゆです。

3連休は競馬は見ますが、墓参りもする予定です。
基本、家でゆっくりしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わけぎの和え物、刺身。
冷凍野菜は購入しないですね。
サッポロ一番味噌ラーメン。
副業頑張るのみです。
少しでもお小遣い稼ぎしたいです。
今日は寒かったですね。
明日は暖かくなるみたいですが、気温差で体調悪くなりそうです

  • 回答者:のぞみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち帰り寿司 でした。
ブロッコリーです。
サッポロ一番 しょうゆ味 です。
仕事です。
仕事をして、テレビをずっと見てました。 原発が不安です。

  • 回答者:ヘルプ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は震災以降初めてのコロッケでした。あとはふりかけといつもの震災メニューです。
袋めんはサンヨー食品(サッポロ一番)をみそラーメンをよく買いますが、震災以降は
入手困難です。
また、断水中で水を多く使うラーメンはぜいたく品になっています。
冷凍物ではミックスベジタブルですが、先日まで停電だったので冷凍食品どころ
ではありませんね。
3連休は、震災の復旧関連で、近所のお手伝いをします。
計画停電に文句をいう人や、買いだめに走る南関東の人間が情けなく見えます。
東北・北関東の惨状をよく理解してほしいですね!

  • 回答者:震度6弱の被災地より (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

阪神の時もありました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る