すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだまだ暑さが厳しいですが、あなたはそれでも風呂に入りますか?
それとも、シャワーで済ませますか?
(暑いから、ぬるい風呂や水風呂にするのは対象外です)

  • 質問者:ウルルとサララ
  • 質問日時:2008-08-18 23:52:09
  • 0

暑いのでシャワーで済ませます。
熱いお風呂 今はまだ無理ですね。

  • 回答者:ほつ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じタイプなのでベスト回答です。
風呂派が圧倒的に多いのに驚きました。皆さんありがとうございます。
ネット負荷軽減対策として、代表でここでの回答にかえさせていただきます。

並び替え:

ここ数カ月シャワーで済ませています。

  • 回答者:暑いです (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い季節は
(1)シャワーだけ
(2)ぬるい風呂
(3)風呂に入って、上がる直前に冷たいシャワー
のパターンが多いです。

  • 回答者:coach_y (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂に入りますシャワーより
残り湯が洗濯に使えて
経済的です

  • 回答者:かかお (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお風呂です!!
あつーい日は入った方があがった後の爽快感が違うのでシャワーでは物足りないですね。
そして もちろんその湯を再利用!>洗濯
洗濯に使えないからシャワーは使わないって言うのも理由です!

  • 回答者:りろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂と言えば、やっぱり湯船につかりたいもんです。
暑くてもシャワーだけで済ませることはないです。

  • 回答者:しずかちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さに関係なく暖か~い湯船につかります。
どんなに気温が高くても、身体は結構冷えています。
湯船につからないと、お風呂に入った気がしません。
そして、出たら速攻で扇風機の前のスペースを占拠します。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、湯船に使ってます。
風呂好きなもので、湯船に入らないと
入った気がしません。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂、昨日入りました。結構熱いやつです。

シャワーでもいいのですが、きちんと湯船に浸からないと、毛穴にたまった汚れとかが取れないと思いまして(これが汗疹などの原因になる)。

あと、熱い風呂ですと汗をスゴイ量かきます。これが新陳代謝を促すのと、熱い風呂の方が風呂上りは暑いですが後になると涼しく感じます。

  • 回答者:ZGO (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏でもお風呂は、湯船につかって、じっくり入ります。

シャワー派の人からは、「暑いのに...」って言われますが、
お風呂好きの自分的には、まったく気にならないですし、
お風呂は、チョー気持ちいいです♪

  • 回答者:江戸っ子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず毎日あったかいお風呂に入ります

  • 回答者:えん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る