すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今朝あられ降りましたか?

地域と年代・性別とともに教えてください。

  • 質問者:あられちゃん
  • 質問日時:2011-02-14 10:42:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

寒い日が続くので、皆さん体調にご注意ください。
ありがとうございました。

今朝 細かい 雪のようなのが降っていました。  あられだったのか 雪だったのか はっきりわかりません。

埼玉南部 50代 女

  • 回答者:匿子 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

降っていないですね。
朝から快晴です。
埼玉県、40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないです。
京都市 40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7:00頃に雪だか、あられだか、多少降っていました。
東京 40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半に起きましたが。その時は雨でした。11時現在も雨です。

宮崎県 40代 男  です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ふうておりません。
熊本 男30代

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りませんでした。
東京30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていないですよ
大阪 40代女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降らなかったです。
大阪・20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、降っておりません。
名古屋 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられは降っていませんよー。
兵庫県・30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪はパラパラ降っていましたが、あられは降っていないです。


北海道・30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、あられは降っていません。
今朝は雪が降って、
今は、みぞれが降っています。
広島、50代男です。

  • 回答者:希望  (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あられは降ってないですが、チラチラと雪が降ってました。
岡山市内、30代女性。

  • 回答者:小さな雪 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、こちらでは降っていませんね~

大阪府 30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る