すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、どんな趣味をお持ちですか? また、その趣味の、どんなところが楽しいですか?

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。

ダイビングです。
もぐってると全てのことが忘れられます。
癒されますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、15年ほど前、会社の旅行で、ハワイへ行ったのですが、海辺(砂浜の近く)に、潜った途端、これまで見たことのない、とてもきれいな多種多量の魚たちが,泳いでおり、こんなきらびやかな世界があるのだなぁと、感動しました。いいですよね、ダイビング。

並び替え:

TVゲームですね
特にオンラインゲームは人と人との繋がりが面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書。賢くなるので。・・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は海外ドラマを観ることです。のめり込める所が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画、DVD鑑賞です。
時間があれば一日に3本観ています。
素敵な作品、役者を観られるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。
想像力の頼って冒険できるところが大好きです。

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
色んな国の人や文化や食等に出会えることが楽しいです。

  • 回答者:ひこうき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です。
推理して予想する所が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコかな…。
大当たり前の予告でめっちゃ高まります。そのドキドキが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘技観戦です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行+グルメです。

色々な地方の、美味しいものを食べ、様々な泉質の温泉の効能を楽しんでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画を観るのが趣味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交ダンスです。
ダンス音楽が好きなので音楽を聴きながら
踊れるってとても楽しいです。
脚を使うので運動にもなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交ダンスです。
ダンス音楽が好きなので音楽を聴きながら
踊れるってとても楽しいです。
脚を使うので運動にもなります。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。話の世界に自分が入った気分で読んでいます。恋愛小説なら、自分が主人公になった気分で、サスペンス、ホラー等は、想像しすぎて寒気が・・・
いつでも、どこでも、ちょっとした時間に読書できるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と行く、海釣りですね。
1日ゆっくりと釣りを楽しんです。
沢山、釣れたときは最高に楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦です
ひいきチームが勝つと楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです
歌を覚えて気持ち良く唄えて発散になります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子つくりです。
熱中して思った通りに出来ると嬉しいです。
新しいメニューを考えたり味の発見があることも楽しいです。
プレゼントして美味しいって言って食べてもらえるのも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が趣味です。
没頭できるところが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱帯魚飼育です
今は子供が産まれて網の中ですくすく育っています。
毎日大きくなったかな?なんて見るのがとても楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレーボールの全日本や実業団を応援です。
有望な若手選手に目を付けておいて、その選手が将来本当に大物になったときがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽鑑賞です。クラシック大好きです。
聞いていると落ち着きます。

  • 回答者:Beethoven (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画チラシ収集。
今の映画は音楽同様、ほとんど使い捨てです。
後世に残らないから、記録の意味も込めて集めてます。
実際、こんな映画があったのかと、見てるだけで楽しくなります。
しかも映画館に行ったらタダでもらえるし、その気になればヤフオクなんかでは結構な価格で売れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ観戦です。
スリルと迫力があるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館で映画を観ること。
コンサートを観に行くこと。

映画館では、映画に没頭するのが楽しい。
コンサートは、踊ったり笑ったり、開放感にひたれるのが楽しいです。
コンサートの方がストレス発散にはなります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンスです。
毎日踊っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです!!
作るのも楽しいですし食べるのも美味しいですし
家族に美味しいと言って食べてもらえるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームです。
日曜日になるとゲームに出かけます。
ゲームでエアソフトガンを射ちまくれば気分爽快でストレス解消できます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書ですかね。やっぱり話の中に入っていけるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はデコスイーツを作ることです。
何か作るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はデコスイーツを作ることです。
何か作るのは楽しいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海釣りです。
自分の船で一緒に行きたい仲間と行きたいところに行って1日中釣り三昧です。
夜はそれを肴に酒盛りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る