すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

西宮にある報徳学園は アホ高校ですか? それとも頭の良い高校ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-15 14:28:33
  • 0

並び替え:

アホではないです。普通より上です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均以上だと思います。
運動神経は抜群だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均よりは上ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ良いと思われます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選抜=優秀
特進=普通
進学=平均未満
くらいだと思われます。
http://momotaro.boy.jp/html/hyougohennsati.html

  • 回答者:tokumei (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。パンフレット見ると勉強熱心な学校に思えて。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る