すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

膝丈スカートをはく時、上半身はどんな服を合わせますか?
オールシーズンの場合で教えてください。
フレアーのスカートなら、まだマシなのですが、ちょっとタイトな台形?みたいなスカートだと、
脚が短いこともあってか、何だか変なんです。
どういう服を上半身に合わせれば、脚の短さが気にならないような、いい感じに見えますか?
ちなみに、30歳をこえているので、あまりに若々しい感じの服は着れませんが、大人すぎる感じも苦手です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 16:13:47
  • 1

並び替え:

Tシャツにジャケットを羽織りますね

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

トップはブラウスで胸元にフリルが付いている物にするか.同じくシンプルなシャツに
ちょっと明るめのスカーフを巻くか.Tシャツでスッキリされて上はジャケットもいいと思います

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中にTシャツ着てジャケットを羽織るか、それだと暑い時は胸にドレープのあるブラウスを着ています。
バランスが悪い足が短く見えると思ったら ストールを縦に長く垂らしてまくと縦長が強調されてバランスがとれたりします。普通に首に軽くまくだけでも目線が上にいくのでバランスよく見えますよ。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る