すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバで友達招待という企画がありますが、
あれ、皆さんしてますか?

ネットの友達のメルアドは知らないし、
実際の友達に勧めるのも、あまり強引にできないし、
大体皆してるし・・・・

招待できてますか?

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-16 05:02:04
  • 0

アメピグしてるから、お願い招待していい?ってなんだか言えないので、招待出来ないでいます。招待出来たら獲得できるアイテム欲しいんですけどね、パンダの遊具欲しいし、前のアフロも欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

母を招待しました。
母もブログをしたかったようなので
よかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待しました。
学校の友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達のいる人が出来る特権です。
お友達のいない人は大人しく課金してなさい。
お金の無い子供は運営にとってただ迷惑な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

招待出来ました。いとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

招待しました。

アメGほしいから、ではなく一緒にやろうと誘いました。

  • 回答者:(。・д・。) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないですね・・・

  • 回答者:syungo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しました。両親と弟です。友達はみなやってるしやはり遠慮があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるんじゃないですか?
私、しましたよ。
でも東京なんで結構な人はやってるんですよね。
小学生でもおKですけどケータイないと招待できませんし…

結局2、3回は招待しましたww

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る