すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

透明感がある声で好きな歌手は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-16 22:50:04
  • 0

青木隆治さんです。

美空ひばりのモノマネやってる方なんですが、最近曲も出しておられて、
声が半端ないです。
カッコイイし、歌うまいし。

モノマネでは、堂本剛さんとか、渡辺真知子とか、
GREEEEEEEEEEENとか、平井賢さんとか色々やっておられます。

しゃべくり007や、嵐にしやがれ、
花丸マーケットなどに出ておられる方です。

大ファンです

  • 回答者:雪桜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小田和正です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本真綾さん。
とにかく、好きです。

「青い瞳」
http://www.youtube.com/watch?v=aH0NZ1yFaU4&feature=related

「バイク」
http://www.youtube.com/watch?v=HuwWcrBSrlw

「約束はいらない」
http://www.youtube.com/watch?v=fFHCqP0nF1M&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井泉水さんです。
歌声が透明感があってすごく好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう亡くなっている方ですが、カレン・カーペンターです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声には拘っていろいろ探しましたが
奥華子が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原田知世さんです。
昔よく聞きました。
透明感と言われると一番に浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持田香織さんです。最近はかすれて声が出にくくなってきたけれど、「Time goes by」は最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンヤ
ナタリーマーチャント

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゆず」がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの草野マサムネさん。

オリジナルももちろんですが
太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」を
カバーしていた歌声もステキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元ちとせさん
新垣結衣さん
中島美嘉さん

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめちとせ

もしくは 初音ミク

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カノン さん です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前まで現役だった ナナ・ムスクーリ です。
天使の歌声?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡晃 さんです。
「わかって下さい」 がいいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=q7_fRlxuJCM

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんですね。
憧れてしまいます。

  • 回答者:ええ声 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタファー・クロス です。

もう古いですが好きな歌手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケミストリーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんです。
すごく綺麗で透明感ある声です。

  • 回答者:tokumei (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ELISAさん
とても良い声で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディ・ガガが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間なので、八神純子.

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌディオンですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの吉岡さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明 です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

華原朋美さん、倉木麻衣さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子さん。
いい声してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広瀬香美さんですね。音域がすごい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る