すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、テキサスブロンコ魂がありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 04:36:58
  • 0

テキサス・ブロンコ魂は無いです
アメリカのテキサス州出身者ではないですし荒馬のようでもないです

テキサス・ブロンコ魂と言えば
テリー・ファンクの別名です 異名がテキサスの荒馬、テキサス・ブロンコとも
テリー・ファンクの出身地のテキサスでテキサスの荒馬の様な荒々しいファイトスタイルからついたかと
全日本プロレスのテレビ放送である全日本プロレス中継で日テレの倉持アナと解説の東スポ山田記者との実況中に テリー・ファンクに対して これがテキサスブロンコ魂ですね これがテキサスブロンコの魂 という実況をしていたのを思い出しました
間違いでなかったら スタン・ハンセンが全日本プロレスに来たときだったかと
テリー・ファンクが全日本プロレスに参加して中継が倉持、山田コンビだと
テキサスブロンコ魂のフレーズが聞けてました
テキサスブロンコ魂の前はテキサス魂と言うフレーズを聞いてました

テリー・ファンクをモデルにした マンガのキン肉マンのテリーマンもテキサスブロンコでした

テキサス・ブロンコ魂を持っているので知っているのははテリー・ファンクとテリーマンくらいです 異名がテキサスブロンコと言われるくらいですから
テキサスブロンコ魂がある=テリー・ファンクです

大昔持ちたい、持てたらと思ったことはありますが残念ながらテキサスブロンコ魂はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私にはありません・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くないですね~~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねー。
あるといいんですけどね。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていたいと思います。
プロレスで誰でしたっけ。思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような荒々しい魂は持っていないです。
火事場の馬鹿力ぐらいでしか、力はわいてこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ないですね。
疲れていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それに近い魂は持っています。
前世はテキサス生まれかも。
今現在は、大和魂です。
根性はあります。
来世は、またテキサスブロンコ魂のある男に生まれるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないです。かなり弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、わたしにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
よわよわしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いでしょう!

ひ弱な人間に育ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には、有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
スピニングトウホールドを聞くと燃えてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしにはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
大和魂ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
大和魂を持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人なので大和魂を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日本人なので、おとなしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ ありません。
大和魂ならあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日本人なのでテキサスブロンコ魂はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る