質問

終了

頭痛薬を飲んでも、痛みがひかない頭痛はどうすればいいですか?。
何か即効性のある薬ってありますか?。

朝起きてからずっとです…。
吐き気もしてて起きてるのも苦痛です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-17 16:29:43
  • 0

並び替え:

グリーンオイルをこめかみに。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販薬できかないのであれば
病院で診て貰ったほうがいいです。
お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販薬できかないのであれば
病院で診て貰ったほうがいいです。
お大事に

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何が原因で頭痛がおこってるかによるので、
病院で詳しい原因を調べたほうがいいと思います。
肩こりからきてるものかもしれないし、脳の病気かもしれません。
家でできることはあったかくして横になってるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

即効性の薬よりも、
一刻も早く病院に行った方が良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る