すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の人は、少しだけにじんだ携帯メールアドレスを、扉に挟んで帰りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-17 23:15:40
  • 0

そうですね、゛返事はいらない゛と一言添えて・・・

http://www.youtube.com/watch?v=oc2nF7Rk5Qs

゛夕闇をひとり゛ ゛冷たい雨゛にうたれて帰ります。


きっと明日は・・・


                              ゛悲しいほどお天気゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

携帯メールアドレスはないです。
電話番号(固定)のメモを渡した事はあります。
扉に挟んだ事はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にじんでいたらアドレスがわからなくてきっと届かないので
にじんでいないものを扉に挟んで帰りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯メールアドレスを扉に挟むような事はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなはしたことないですが
渡すのであれば
はっきり書いたアドレスを
扉にはさんで帰りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことをしたことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドレスをはさまないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、そんな事はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見間違ってメールが届かないんじゃないかとか、
気づかなかったんじゃないかとやきもきしたくないので、
はっきり書いたアドレスをポケットにねじ込むか、
赤外線で送りつけます。

  • 回答者:ぼよよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はしません。
ちゃんと持って帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしません。
危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り向かないって決めたから..もうそれはしない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドレス帳・・・
切れ端に殴り書きした電話番号ならありそうですが・・・
流石にメールアドレスはないです。
情緒に欠けてるような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな勇気ないです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
それはしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にじんでないアドレスをはさんで帰ります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ扉に挟んで帰らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはしないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、しないですね。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、そういうことはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ユーミンぐらいじゃないですか、そんなことをするのは。
わたしはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんよ。何のためかも分かりません。

  • 回答者:けったいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、挟んで帰りません。
何があるか分からないですから、
むやみに個人情報をされせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、挟んで帰らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの袋にいれてポストにほり込んで帰ります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る