すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人から食事に誘われました。
当日男性に連絡を入れた所、お互いが日にちを間違っていることが判明しました。
男性はその日に会いたかったようですが、私は友達と会うので無理だと伝えました。

前回私に用事ができたので、今回再度日程を改めての事だっただけに、男性はキャンセルにすごいショックだったようです。
男性から「今日行けなくてへこみます。もし誘って迷惑なら言ってくださいね」とメールがきました。

何か返信した方がいいのですが、こんなに落ち込んでるとは思わず正直どう送ればいいか悩みます。
何かいい送り方はあるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 10:43:11
  • 0

並び替え:

たぶんその人は嫌だから
断られたのではないかと不安なのだと思います。
だから
迷惑ではないです。
私も会うのを楽しみにしているのでまた誘って下さいね。みたいな感じで
で良いのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないことを素直に伝えるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「全然迷惑ではないので、また是非いきましょう」でいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「全然迷惑ではないですよ^^また誘ってくださいね♪」などで良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直にあなたの気持ちを伝えれば良いです。

出来れば、メールより、電話で、電話より合って
誤解を解消するには、合うのが一番ですが、
無理なら電話で話をしたほうが誤解を招かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素直にあなたの気持ちを伝えれば良いです。

出来れば、メールより、電話で、電話より合って
誤解を解消するには、合うのが一番ですが、
無理なら電話で話をしたほうが誤解を招かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめんなさい、間違ってしまって・・・。
全然迷惑じゃないです。
私も楽しみにしてたので残念です。
ぜひ、お食事に行きたいので、今度は私が誘いますね!」と
メールするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本当にすみませんでした。今度は日にちを間違えないようにしますので、これに懲りずにまたぜひ誘ってくださいね。楽しみにしています☆


がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なにも考えずに思ったようにメールすればいいと思います!!!!

  • 回答者:ー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいと思います
アナタがどのくらいこの人が好きか分かりませんが
なんか情けない男に感じます
またアナタが都合のいい日にこの人にメールでもして食事でも誘えば
喜びますよ(なんかアホ男のような気がします)

  • 回答者:ふふん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「迷惑ではないです。また誘ってください」でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなら悩まず
迷惑じゃなくて会えるの楽しみにしてます!って伝えてあげてください

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。また勘違いであえなくて。
誘ってもらえたらうれしいです。

でいいとおもいます。
後は付け足してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る