すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どんな時に喜びって感じますか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-08-19 11:42:52
  • 0

人から「ありがとう」と感謝されたときです。

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甘いものを食べている時。

  • 回答者:甘党 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カメラが趣味です。
綺麗な写真が撮れた時に喜びを感じます。

  • 回答者:薔薇姫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑汗をかきのどがからからでお風呂で入った後にビールを飲んだとき!

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べているときです。

  • 回答者:たまご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもの笑顔と、ゲームで勝利した時。

  • 回答者:まお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ご飯がおいしかったとき。

  • 回答者:136 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

甘い物を食べてる時です。

  • 回答者:sweet (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

馬券はほとんど買わないのですが応援してる馬が勝ったときは
嬉しいです。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前やっと購入した自宅の大好きなベッドにごろんとなったとき。あ~幸せと思います

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しい夢を見た時

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれた時!

  • 回答者:ベスト (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食後のデザートを食べている時
あぁ~ 幸せ。 って感じます。

  • 回答者:ケーキ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人との会話です。

リラックスできるし、ストレスもなくなります!

  • 回答者:いかっち (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日の夜ビールをゆっくり飲んで土曜日の朝はゆっくり寝ていることです

  • 回答者:ビール (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食後にアイスを食べている時。食べている時に喜びを感じますね。
食いしん坊ですみません。。。

  • 回答者:アラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事が終わってビールを飲んだ瞬間。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べている時です♪

  • 回答者:ぱぼ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一晩中、好きな男性と愛を確かめあうときです。

  • 回答者:篤姫 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供の笑顔。

  • 回答者:タカハム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る