すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビで書道家の翔子さんをみて感動しました。見た方 感想をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 23:06:35
  • 0

見ました。
母親に手紙を読んでるシーンは、泣けてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダウン症とか、そういう障害関係なく人は頑張れば何でもできると思えました。・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウン症のお子さんをもつ親御さんの「ガンバロウ」という励みになったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パワフルさがこちらに伝わってきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道はぜんぜんわかりませんが
すごいエネルギーだとおもいました。
自分のエネルギーのなさは
何なのかとおもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
母親に手紙をよんでいるところが泣けました。
一生懸命自分の思いを伝えていて感動しました。

  • 回答者:さえ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る