すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の男性は、バレンタインチョコをもらいすぎてホワイトデーのお返しを考えると頭が痛いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-19 00:09:54
  • 0

頭が痛いです。
世界中のお返しグッズを買い占めないと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いたいです。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つだけしか貰えなかったので、お返しで頭が痛くならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場と家族に貰っただけなので・・・・・。

頭は痛くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいすぎてではなく数は少なかったけど
何を返したらいいのか頭が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえまったくそんなことはありません。
義理チョコ2個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が痛くなる位は貰えなかったですね。
3個だけ、それも1つは会社の女子社員一同という義理チョコなので、大袋入りのクッキーを買って、皆で分けてと言っておしまいにする予定です。
あとの2個は嫁と娘ですから、ちょっと美味しいケーキで笑ってごまかそうかと思っています。

  • 回答者:お父さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまえに今年も俺は
「チョコ0個ディスコ♪♪チョコ0個ディスコ♪♪」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、頭が痛いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭痛いです。
義理はいらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらえなくって頭かかえます。寂しかったです。

  • 回答者:ほし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいすぎてません(:_;)

  • 回答者:とっき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭いたいです。
そんなに貰ったわけではないですが、考えなければ・・・
女性は怖いですから。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにもらってないので、そういう悩みはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~もてないので、返すのはカミさん一人です。
気楽なもんです。(ちょっと悲しい・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけにしかお返ししません。
それほど悩みませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が少ないからそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、頭は痛くないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ。
義理で1コしかもらえませんでしたので、
お返しに苦労するほどではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、頭は痛くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないです。
ひとつだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻から本命チョコ1個、義母など義理チョコ2個なので、
それほど頭が痛くなるようなことはありません。
買いに行くのも時間がないため、妻にお願いしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数が少ないので特に頭が痛くなるほどではありません。
お返しはデパートへ行って買います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は彼女の本命1こと家族とバイト先のオバチャンと学校の女子合わせて義理5こもらった。
毎年お返ししてないので頭痛もしませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛くないです。
1個も貰わなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、お返しをする時は毎年クッキーと決めているので、とくに頭が痛くなることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る