すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ホワイトデーでのお返しは何がいいか困りませんか??
バレンタインでは、手作りのチョコをもらいました。
何がいいと思いますか?
何かアドバイスをお願いします!!

===補足===
ペアネックレスとかはどうですか・・・?

  • 質問者:おんぷ
  • 質問日時:2010-03-01 22:12:15
  • 1

並び替え:

交際している女性なら、ペアネックレスは喜ばれると思いますよ^^
もし義理チョコのお返しということであれば、アクセサリーや
身に付けるものは避けた方がいい・・というか止めた方がいいですね。
義理チョコのお返しはキャンディーやスイーツが無難だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ペアネックレスもうれしいです。

スイーツがお勧めです。

クッキーや

ケーキ。

日持ちするものがいいと思います。

  • 回答者:獅子 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも悩みましたが今回は堂島ロールにしようと思います。
美味しいと評判です。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はネットで2~3千円のスイーツをお返ししますよ。いろいろ探すのも楽しいです。ホワイトデーキャンペーンとかもあるし。
ペアネックレスとかリングもいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

義理なら、お勧めのお返しは
シャネルのコットン。1000円でとても豪華。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペアネックレス  凄くいいと思います。
そっちの方が心にも形にも残りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼氏じゃない限り、身につけるものはタブーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もし義理チョコならばクッキーなどでいいと思いますがもし本命チョコで自分も相手がいいと思って付き合うならアクセサリーがいいのではないでしょうか

この回答の満足度
  

べネックレスはちょっと高すぎません?
まあ気持ちの問題でしょうが・・
私は、

本命の方には、下着です。

義理チョコの方には、クッキーです。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人ならペアネックレス、素敵ですね。
それは感動してとても喜んでもらえると思います。

最初にまずかわいいラッピングのクッキーやチョコなどお菓子を渡しておいて
実はこれも・・・と渡すとサプライズでうれしいかもと思います。

  • 回答者:いいなぁ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネックレスとてもいいと思います

  • 回答者:うれし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

彼女でしたらペアネックレス、嬉しいと思いますよ。
質問者さんが選んでも良いし、一緒に買いに行っても楽しくて良いと思います。
ペアが良ければブレスレットもおすすめです。

この回答の満足度
  

ペアネックレスいいと思います☆
好みが分からないなら、彼女と一緒に選んだほうがいいかと思います

羨ましい。。私も欲しいです。。

  • 回答者: しろ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命のお返しですよね?
でしたらペアのネックレスは嬉しいです。
ペアリングも嬉しいですけどサイズが難しいですかね。
好きな人からのペア物は嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

財布がいいですね。買い物をするたびに思い出します。

  • 回答者:構造改革 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人へのお返しだと一緒に選んだ方が楽しいと思います。
ネックレスは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

本命と義理の差はありますが
本チョコのお返しなら貴方しだいのセンスで
義理ならコンビニで済ましちゃえ~
その判断でよいかと思いますよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません、説明不足で。。。
彼女からです。
ごめんなさい。

昔はキャンディやマシュマロが多かったですが
今は何でもいいと思いますよ。
その人の好きそうなお菓子を探してみてはいかがですか。
私は堂島ロールみたいなケーキをあげようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男性に手作りは求めませんから、普通にお菓子でいいと思いますよ。
マシュマロとかキャンデーとか。
小物をくださる方もいますが好みがあるので、
やはり食べ物のほうがいいです。
お返ししてくれる気持ちがあるだけでいいんですよ。

===補足===
彼女ならペアネックレスでも嬉しいのではないでしょうか^^

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る