すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

中2です・・・。携帯が壊れたので新しい携帯を買ったのですが、なんにも特徴の無い真っ白な携帯なんです。デコるか迷ってるんですけど、携帯にストーンとか貼ったら(粘着財とかで)携帯本体が汚れたりするんですか?

  • 質問者:あっぴい
  • 質問日時:2011-02-19 10:51:39
  • 1

並び替え:

接着剤をつけすぎず、乾くまで触らないようにすれば平気だと思いますよ?

ストーンが取れた跡が多少残ってしまうことがあるかもしれませんがww

  • 回答者:匿名。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れたりしないです。大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れたりしませんから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

粘着剤が乾くまで触らなければ
汚れたりしないですよ!
粘着剤は乾くと透明になるものを選んでね!

  • 回答者:こっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れたらその上からストーンを貼ればいいと思います。
真っ白な携帯なんてデコってくれと言わんばかりですね。

  • 回答者:mako (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

そんなに汚れるもんじゃないので大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れますが、また張ればいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はよごれることもありますが・・・

心配する必要はないと思いますよ^^

この回答の満足度
  

大丈夫です。
ご安心下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る