すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

夫の養母の父親が亡くなった場合、いくら包めばよいでしょうか?

  • 質問者:グウセ
  • 質問日時:2008-08-19 12:40:44
  • 0

並び替え:

親戚に聞かないと分からない

  • 回答者:いち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5万円包めば問題ないと思います。
私のうちでは他に親戚一同として花輪や果物などの籠盛りをおくっています。

  • 回答者:りぃま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京辺りだと5万円~10万円辺りが多いようですが、本当に若い若夫婦で収入が少ない方で、実父でない時は3万円出したと言う話を聞いています

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生前どの位のご親交があったか分かりませんが旦那様の
お祖父さんにあたるわけですから、当地では少なくとも
3万~5万位は包むと思います。
プラス孫一同などで献花とか。

  • 回答者:東北在住 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る