すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

流行のシリコンケースをお持ちの方は?使ってますか?
性別、年代をお願いします。

私は買ったけど思ってるほど使ってないです。
眠ってます。

===補足===
料理に使うシリコンの調理器具です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 11:32:06
  • 0

持っています。マフィン型のシリコンです。思った通りで使いやすいです。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビでやってていいなーって言ったら旦那が買ってくれてましたが・・・
一度も使ってませんね。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってるけど、使ってないです。



10代

  • 回答者:雪桜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当用のシリコンケースでもいいんでしょうか?
自分のお弁当に週に2回は活躍しています。

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出張に持って行きます
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りの時に使ってます。
女性 10代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
出張の時に使ってます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
出張の時に使ってます。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る