すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友人との待ち合わせ時間に遅れた最高記録を教えてください。
30分で大喧嘩になったことがあります。

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-19 14:59:21
  • 0

並び替え:

いつも待たされてばかりだな~
今度はわざと遅れていこうかしら・・・

  • 回答者:忍耐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れた事は一度もありません。
いつも待つばかり…。
早過ぎる事の方が多いです。

  • 回答者:Yuki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分程度です。とっても気にして待ち合わせます。

  • 回答者:ねえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらい

  • 回答者:めんどくさがりや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れた事は0です。
いつも待つことが多いですね。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れた事はありません。
時間だけは、こだわりがあって、遅れるのはイヤなんです。
だから、待たされるのもダメです。
嫌な性格ですね。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時間ほど遅れたことがあります。
そのときは人身事故か何かだったと思います。

遅れるときは早めに連絡を入れることが大事ですね。

  • 回答者:のぎす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話のなかった頃ですが、寝坊をして1時間ほど遅れたことがあります。
友人達とスキーに行くときの待ち合わせだったのですが、全員に缶ジュースを奢らされました。

  • 回答者:おじさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間です。気長に待っててくれました。

  • 回答者:かっぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分
渋滞に巻き込まれ、遅刻したことがなかったから心配されてしまいました

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10分くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0分です。
いつも待つ側です。

  • 回答者:10分前行動 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車に乗り遅れて30分遅刻したのが最高です。
でも遅刻を見越していつも本屋で待ち合わせをしているので、相手も特に気にしていないし、私も特に気になりません。
本屋での待ち合わせは時間つぶしには最高です。

  • 回答者:おすぎ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分ですね。友達の待ち合わせはほとんど10分前かちょうどに着いています。

  • 回答者:kako111jp (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分です。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだケータイなんて無かった頃に、3時間待たせた事があります。

待ち合わせ時間から1時間待って来ない私に、
心配した友人が家に電話をかけてきて、
その時実は私は寝てまして( ̄∇ ̄*)ゞテヘ
「とにかく来い!すぐに来い!」と言われたにも係わらず
そこから2度寝してしまって、更に1時間後に電話で起こされました( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ
で、待ち合わせ場所まで1時間近くかかるので止めようかと言ったら、
既に2時間待たされている友人は、
涙声で「もうこんだけ待たされたんだから、とにかく来て」と言われたので、
更に1時間かけて目的地で合流しました。

3時間も待たせて何をしたのかは、今となっては思い出せませんが。
ちなみにあの頃の私は、15分が待てない人だったりしました_| ̄|○ il||li

  • 回答者:微美君 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が遅れたことはありません。最高で2時間ほど待たされたことがあります。
待っている間はイライラしますが、素直に謝ってくれれば怒りません。謝らずに何かのせいにして言い訳されると文句を言います。

  • 回答者:ミツユビナマケモノ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間です。
お弁当を作っていたのですが、色々とハプニング続出で30分遅れ、
その上あたふたしていたら道に迷ってとうとう1時間遅れになってしまいました。
どうしていいかパニックで泣きそうでした。

それを除けば交通事情による10分か15分が最高ですね。

待たされたのは2時間が最高です。
同じ相手に2回やられました。

  • 回答者:みんみん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を勘違いして1時間遅れたことがあります。
電車内からケータイメールで平謝り。
怒られるかと思ったのに「アンタらしいわ~あはは。」で済みました。

私って何なんだろう?と、逆に凹みました。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0分です。
常に早く来ています。
いつも待たされます。
待つの嫌いなんだけど、性格なので仕方ありません。

時間に遅れてきた挙句に「待っている人を見るのが好き」と言って、しばらく物陰から観察していた(らしい)アホな友人もいました。

  • 回答者:待ちぼうけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらい遅れたことありますね、
渋滞だったので仕方ない。

  • 回答者:moomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
財布がなくて探してて遅れてしまい
いまだにそのときのことを言われます。
ちゃんと連絡してたのに…。

  • 回答者:もー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車に乗り遅れて20分くらい遅れました。
快く許してくれました。

  • 回答者:でんしゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋滞で1時間ちょっと遅れました。着いたときには相手は怒って帰っていました。

  • 回答者:反省 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、待ち合わせより早く行きます。
電車の都合などで5分でも遅れると体中の毛穴から汗が出て心臓バクバクです。
申し訳ないし悔しいし恥ずかしくて。
でも、待たされることは毎度です。
最高2時間くらい待たされました(何度も)。
待たせたほうは案外平気なようでした。
わたしは待つのもキライ、というか
不安でやっぱり汗が出まくり、脈拍も速くなりますが、
待たせるようりはずつとマシだなと思って我慢しています(><)。

  • 回答者:neko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯が無かった頃に、寝坊で2時間遅れました。
怒りもせずに待っていてくれたのは今の旦那です。

反対に彼が30分遅刻した時はお寿司をおごらせました。

  • 回答者:りりぃー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5分くらいです。
待ち合わせには遅れません。

遅れられることはけっこうあります・・・。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

45分くらいです。ちゃんと連絡がとれていたので穏便にすみました。

  • 回答者:たーきー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
自分では間に合うように行ったつもりがなぜか
間に合いませんでした。かなり怒られました。

  • 回答者:時間ミス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最大でも5分ぐらいかな。
待たせることが嫌いなので、約束の15分前にはつくようにしてます。
電車など遅れたりしたら困るので。
いつも友達に早すぎるって言われます(泣)

  • 回答者:かい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、まだ携帯がなかった頃、4時間待たせたことがあります。
駅で待ち合わせだったのですが、連絡しようがなくて・・・
でも、待っていてくれたので、うれしかったですね。

私自身が待ったことは、2時間くらいかな。
疲れたけど、好きな人を待つことはそれほど辛いことではなかったですよ。

でも、今は携帯があるので、連絡入れるのは最低条件でしょう。
相手や自分が携帯がつながらなければ仕方ないですけどねえ。
つながる状態で30分はねえ・・・喧嘩になるでしょうねえ。

  • 回答者:eriたん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ち合わせ時間に起きてしまい、
すぐ電話したら友達はもう待ってました。
家が遠く、そのまま待ってもらうのも…と思い、
映画を観てもらい、2時間半後に再度待ち合わせることにしました。
もちろんその日は、友達の映画代、食事代も
私のおごりになりました。

  • 回答者:大失敗 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急な仕事がはいって2時間遅れたことがあります

  • 回答者:cha (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15分です

  • 回答者:のん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最高は1時間位でしょうか。
今は携帯で連絡が取れるので、待たせた時の罪悪感も待った時の疲労感も少なくなりましたよね。
逆に連絡も無く1時間待った時は何かあったのでは?というはらはら感や、こみ上げる怒りも、携帯を持つようになってから倍増したかもしれません。

  • 回答者:待ち人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が学生の頃は携帯など無かった世代なので、待ち合わせの時間など有って無いようなものでしたね。
遅れたことは30分が最長だけど、待ったのは3時間というのがありました。
これだけみんな待たされることに慣れていたので、切れる人も少なかったのかもしれませんね。

  • 回答者:kenken (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝坊して1時間遅れた事があります。

超カンカンでした。 しかも、デート

その日は全てご馳走するハメに・・・

  • 回答者:寝坊 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

韓国で日本に留学している韓国人の友達と待ち合わせをした時乗る予定の飛行機に乗り遅れ、8時間くらい遅刻しました。連絡する方法がなく伝えられないまま宿泊予定のホテルまで寒くて泣きそうになりながら到着した記憶があります。ホテルでは出会うことが出来ましたが申し訳なく何ともいえない思い出です。

  • 回答者:ごめん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に早く来て待つほうなので、
最高に遅れたのは15分です。
ケンカにはなりませんでした。

最高に待ったのは2時間半です。
まだ携帯がない時代で、連絡のとりようがなかったので。

  • 回答者:ぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅れたことはありません
大人のルールと思っています

遅れる時は連絡を入れると喧嘩になることも無いと思います

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る