すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたが歌手だった場合、大ヒット曲が1曲出て話題にはなったものの…
それ以外の曲はあまり注目されず、いつまでもその曲しか歌わせてもらえなかったら。
①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。
②新曲を歌えないなら、出演を断り、ライブ活動に力を入れる。
③知名度の割に収入がないので、副業を考える。
④その他
あなたなら、どれにしますか?

パッと浮かぶ、今からそうなりそうな歌手もあげてください。

答えは2つとも回答お願いします。

  • 質問者:歌手はつらいよ
  • 質問日時:2011-02-22 09:49:22
  • 0

並び替え:

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

植村花菜さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新曲を歌えないなら、出演を断り、ライブ活動に力を入れる。
植村花菜さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④私だったらその歌を歌うし当時の話もするけど
 新曲の宣伝もします。どっちも歌わせてもらいます。

パッと浮かぶのは
トイレの神様。植村花菜さんですね。
その歌だけがバラードなので、
他の歌は全然ちがう歌だったので違和感ありました。

  • 回答者:detrggt (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一発屋の歌手を見ていて、
たまに考えてしまいます^^;;

私なら、④ですね。
いつまでも過去の栄光にしがみついている(?)人って見苦しいので。
潔く諦めます。
諦めて、副業を。
③も副業とありますが、
知名度とか収入はちょっと(私の意見とはまた)違うので。

今からそうなりそうなのは・・・
今からと言うか・・・
失礼ですが、植村花菜さん。

あとは・・・
名前が思い出せないんですけど;;((ごめんなさい;;
桜か春の歌を歌っている日本人の女性歌手も今ので終わりそうです。
(とくダネ!で小倉さんが紹介した事あるのですが・・・;;

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

トイレの神様

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②新曲を歌えないなら、出演を断り、ライブ活動に力を入れる
トイレの神様の植村花菜

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。
植村花菜。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③知名度の割に収入がないので、副業を考える。

とにかく、収入の高い方を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③知名度の割に収入がないので、副業を考える。
でも希望があれば歌うと思いますが。

秋川雅史さんですね。

  • 回答者:でん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


過去の栄光にすがって生きていくのは悲しい。

植村花菜

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。
植村花菜です。 やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③知名度の割に収入がないので、副業を考える。

植村花菜

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。
トイレの神様の植村花菜さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

今からなりそうな歌手はトイレの神様を歌っている人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。本当は副業とか転職すると潔いのでしょうけどねぇ。
過去の人だど、松崎しげる
これからだと、トイレの神様

  • 回答者:べっぴんさん? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です。
思い出話だけでも食べていけそうですから

植村花菜さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

トイレの神様

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。

トイレの神様の人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

①です!!
1曲でも大ヒットなら割り切って歌い続けます

島倉千代子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
かもめが飛んだ とか です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

古い歌手にはよくある話ですよね。
それでも未だに生き続けられるんだから不思議です。
大事マンブラザーズとかKANはいなくなったのに・・・

回答としては1ですかね。。。とりあえず知名度が高いのであれば
必死でしがみつくと思いますw

最近は大ヒット曲何てないし、後世ま名を残せるような曲は出ていませんからね・・・
思い浮かびませんw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③知名度の割に収入がないので、副業を考える。
青山テルマさんが浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①割り切って、その歌を歌い続け、その当時の話をし続ける。
③知名度の割に収入がないので、副業を考える。

この2つを併用します。
今の時代、ヒット曲1曲あっただけでも、恵まれていると思います。


「トイレの神様」の植村花菜さんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る