すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
スパゲッティの中で好きなスパゲッティは何スパゲッティですか?
鍋料理の締めで作る雑炊では何鍋の出汁で作る雑炊が好きですか、具材は何々を入れますか?
今日の二言、三言、四言、五言  

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます 、2重投稿になった場合は削除願います

■回答は大人の方限定です■

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-02-12 21:06:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

外食で親子丼を食べました。
あんかけスパゲティです。
雑炊ではなく、鍋の〆には蕎麦を入れます。 かしわ鍋の出汁に蕎麦だけ入れます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
明日はサバイバルゲームに出かけます。 絶対ゲームに勝ちたいです。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:戦闘準備OK! (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おでん、レンコンの天ぷら、大学芋でした。
あさりたっぷりのボンゴレが好きです。
煮込み鍋(お醤油ベース)で作る雑炊が好きです。
具は卵を入れます。

今日は珍しく雪が朝降ってしばらく空をみあげて大きな雪が落ちてくるのを見てました。
すぐ止んだので午後から出かけてました。
30代です。

===補足===
削除しようと何度もトライしたのですができず、いつの間にか終了になってしまいました。
すみません。

  • 回答者:ハイヒール (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでん、レンコンの天ぷら、大学芋でした。
あさりたっぷりのボンゴレが好きです。
煮込み鍋(お醤油ベース)で作る雑炊が好きです。
具は卵を入れます。

今日は珍しく雪が朝降ってしばらく空をみあげて大きな雪が落ちてくるのを見てました。
すぐ止んだので午後から出かけてました。
30代です。

  • 回答者:ハイヒール (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おでん、レンコンの天ぷら、大学芋でした。
あさりたっぷりのボンゴレが好きです。
煮込み鍋(お醤油ベース)で作る雑炊が好きです。
具は卵を入れます。

今日は珍しく雪が朝降ってしばらく空をみあげて大きな雪が落ちてくるのを見てました。
すぐ止んだので午後から出かけてました。
30代です。

  • 回答者:ハイヒール (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

終了しましたので一つだけ残してユーザーサポート宛に問い合わせる にメールで削除依頼願います

おでん、レンコンの天ぷら、大学芋でした。
あさりたっぷりのボンゴレが好きです。
煮込み鍋(お醤油ベース)で作る雑炊が好きです。
具は卵を入れます。

今日は珍しく雪が朝降ってしばらく空をみあげて大きな雪が落ちてくるのを見てました。
すぐ止んだので午後から出かけてました。
30代です。

  • 回答者:ハイヒール (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

終了しましたので一つだけ残してユーザーサポート宛に問い合わせる にメールで削除依頼願います

今日はお寿司とピザです。
ぺペロンチーノが好きです。
キムチ鍋の雑炊が好きです。タマゴを入れます。
今日は親戚の家に行ってきました。

  • 回答者:春 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
ミートスパゲティー
よせ鍋
雪が降って寒かった
明日は晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置はしません
鍋料理の締めで作る雑炊では何鍋の出汁で作る雑炊が好きですか、具材は何々を入れますか?

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

カレーライス
ミートスパゲティー
よせ鍋
雪が降って寒かった
明日は晴れてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です どちらか削除願います 放置はしません
鍋料理の締めで作る雑炊では何鍋の出汁で作る雑炊が好きですか、具材は何々を入れますか?

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

ハモの南蛮漬け
ナポリタン
水炊き(鶏) 卵と海苔
いきなり雨が降ってきて、かさを持ってなくて、ずぶぬれになりました。
最悪でした。予報は所詮予報ですね。

  • 回答者:みかん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスです。
スパゲッティの中で好きなのはカルボナーラです。
カニ鍋の雑炊が好きです。卵を入れます。
今日は洗濯をして大変疲れました。

  • 回答者:lumi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギチャーシュー、コーンサラダ、天麩羅うどん。
スパゲッティ・ポモドーロ。トマトとチーズ、バジルで出来る。
クエ鍋の雑炊。卵のみ。
夜になって雨が降ってきて、飲みに行くのをやめた。
今年はちょっと異常に寒い。酔っぱらってひっくり返るのがオチだからな、こんな夜は。

  • 回答者:あぶさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はくら寿司でお寿司と茶碗蒸しと赤だしを食べました。
カルボナーラが大好きです。
キムチ鍋のあとのピリ辛雑炊が好きです。たまごだけです。
今日はバレンタインのチョコを子供と一緒に作りました。
かわいくトッピンキグしようとしたんですが、どうもイメージしていたようには
できなくて・・・難しかったです。

  • 回答者:来年はもっと上手にできるかな (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣が安かったので、
牡蠣を入れて水炊きです。

ナポリタンがいいです。

何でも好きですが、
鶏が一番おいしいかな。

今日は、一昨日
新車が来ましたので、
車用の品を
オートバックスで買ってきました。
嬉しい、楽しい一日でした。

  • 回答者:おばさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新車ですか 良いですね

今日は餃子と
肉野菜炒めと
菜っ葉と揚げの煮物と
ご飯でした。

スパゲッティで好きなのは
カルボナーラです。

雑炊するならカニ鍋が一番いいですね。
具材は玉子をとじて、のりをかけるくらいのシンプルなやつです。

今日も西日本は大荒れの天気でした。
明日の競馬が心配です。
愛馬ですが、現在単勝6番人気、ちょうど真ん中くらいです。
まずは無事に走ってほしいですし、できれば掲示板に載ってくれればと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとん汁と焼き鮭、サラダでした。
ミートソースが好きです。
トマトカレー鍋のだしで作る雑炊が好きです。
粉チーズを最後にかけてリゾット風にして食べます。
海鮮系の鍋なので、入れるとしたらベビーホタテみたいのを入れちゃいます。
ほたてのダシがでて美味しいです。
シーフードミックスにホタテを入れて作る鍋です。
今日も寒かったですが、雪が大して積もらなくてよかったと思います。
明日は朝から必死に洗濯をします。
山のように洗濯モノがたまりました。
お金はたまらないのに洗濯モノだけが溜まっていきます。
困ったもんです。

===補足===
勿論!!
おばちゃんは洗濯モノよりお金が大好きです^^;

  • 回答者:おばちゃんは川で洗濯、な訳ないか (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯が溜まらずにお金が貯まれば理想ですか

今日は煮込みうどんを食べました。
カルボナーラが好きです。
ゴマ豆乳鍋の出汁が好きで、にんじん・白菜・豚肉を締めに入れます。
今日は朝ランニングしました。
昼からは雨や雪やらで午前中にしておいてよかったです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のトントロを焼いたものですた。

カルボナーラですね。
高いのであまりたべないですが。

鶏の水炊きがいいですね。
卵を食べる前に落とします。
体が暖まりますね。

下の子がバレンタインディーの為に
チョレートケーキを作っていましたが、
ご相伴にあやかりましたが、なかなかのものですた。
結構材料費がかかるようですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、マカロニサラダでした。
スパゲッティでは、ミートソーススパゲッティが好きです。
締めで作る雑炊は、すき焼きの出汁で作る雑炊が好きです。具材は、白菜だけ入れます。
今日はのんびりできました。
明日もゆっくりできそうですが、天気がどうなるかわからないので心配です。

  • 回答者:疲れるね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー茄子丼、海老天

ナポリタ~ン

カニ 三つ葉 があれば、Good! あと、たまご。 トーフや白菜はちょっとぐらい 残ってるやろ・・・・・

今日は 私の方がちょっと早かったね!

===補足===
特 命・・・もあかんかったら、まっさn

  • 回答者:特 命 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日はすき焼き(但し豚肉!)でした。
スパゲッティで好きなのはアラビアータですね。トマトソース+辛子が好きです。

鍋の締めの雑炊は何でも好きですが、一番はキムチ鍋かな。
具材はなしでも良いです。

今日は寒かったです。
歩き回ったら腰が痛くなりました・・・・

  • 回答者:中年オヤジ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス コーンスープ でした。
ミートソース です。
てっちり です。 具はネギです。
仕事で疲れました。 明日も仕事です。

  • 回答者:おじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューです
たらこスパゲッティ
キムチ鍋。ただご飯を加えるだけ。
最近やたらと眠い。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る