すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

皆さんどんな習い事してますか  わたしは英語と塾です前までピアノやってました    ちなみに英語習い始めたのは3歳です  いま12歳で4月1日に13歳なので10年ぐらいですか   中1ですが英語習ってると得です  テストとかでもいいですよ

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-02-22 21:37:39
  • 1

並び替え:

私はそろばんです。

火曜日から金曜日です。

  • 回答者:かに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は 月曜日 チアリーディング 水曜日 塾 木曜日 習字 金曜日 チアリーディング
土曜日 ダンス×2 日曜日 ダンス
ってとこですねダンスでいそがしいので 習字を4月にやめようかと思っています。。。
でも8年間やっているのでやめるのが少し嫌ですね。。。

  • 回答者:loveダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、水泳、習字です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話を習ってます。
でも覚えが悪くてまだまだダメですね。
3年くらいやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろばんを習っていました。

でも2年でリタイヤしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ピアノと習字です。
でも、そろそろ塾もやりたいなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までソロバンしてました♪

でも、4級でやめちゃいました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノと塾です。
ピアノは難しい曲が弾けるようになるたびうれしいです。
勉強が苦手なので塾行ってるのですが、楽しくは無いですね。

  • 回答者:rim (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卓球で~~~~す!
楽しい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやったら強くなるのかってのも募集中ですよろしく

私は、
    ①空手
    ②塾
 
でも、塾は時間が最近ないので、ゼミとかで勉強してますよ~

空手は・・・吹奏楽部なので体を鍛えようという目的です!
柔軟も楽にできるようになって、一石二鳥!見たいな感じです。

  • 回答者:ベジタリアン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、野球を3年間
塾を1年間やってます。野球はやめたけど塾はまだやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何もやってません、
したいとも思わないかな?
自分の時間を作りたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バド&テニス&卓球でーす
バドわぁ全国大会1位でした~
テニスわぁ全国大会3位でした~
卓球わぁ全国突破!!
いまもぉ習っていまーす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ
全国大会でぇ
あっ卓球の質問も今募集中なので教えてくださいね
教育のところです

自分は、塾のみです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ  ちなみに月、火
、水、金、、、とあります。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学6年生です。私は現在、
★スポーツ少年団 バレーボール
★習字
★パソコン教室
前には、
☆水泳3年間
☆英語2年間
☆ピアノ&エレクトーン4年間
していました。

習字は字が上手くなるのでとてもいいと思います
字は自分を主張するものの1つだと私は思うので
それが上手だというのは自信につながると思うし、
損にはならないと思います

水泳はおぼれた時にいいと思いますよ^p^
それに、今年度の水泳大会で、個人メドレーを泳ぎ、
学校の新記録をつくり、楯をいただきました
あの時はとてもうれしかったです。あの楯は私の宝物です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピアノと習字やってます*

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は塾だけです。
前は習字をしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごい習ってますねww

僕は、塾ぐらいですかねwww

  • 回答者:エコ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、塾オンリーです・・・。

前は
水泳、空手、公文をやってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピアノと習字やってます*
習字は小2で始めて、ピアノは小3から始めました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、今はフラメンコのみ習っています。
3月からは英語の塾にも行く予定です。
今まで習ったものは、
スイミング 5年間
フラメンコ 7年間
ピアノ 2年間です。
ちなみにフラメンコとは、スペイン伝統の踊りです。
衣装は赤や黒などがメインで、薔薇がよくモチーフになっています。
習い事をしていると、練習などが大変ですが、やはり楽しいです。
フラメンコは高校ぐらいまで続けたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は・・・。かなり習ってます。
音楽関係~

ヴァイオリン・ヴィオラ・フルート・サックス・チェロ・コントラバス・ピアノ・エレクトーン

ダンス

スポーツ~

水泳・空手

学習~

塾・英語教室・

文化~

日本舞踊

これだけ習っているので、友達と遊べません(泣)
でも続けていることが必ず将来役に立つ。と親に言われているので
楽しいですし
習いごとは良いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳は小学生まで
書道は3年生から始め
英会話は3歳から中2の現在まで習っています。
英語はやはり一番得意科目です。
小さい頃から遊び感覚で始めたので本当に苦がなく学べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵画を習っています。
とても楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手と茶道をしています。
学校でできないことをするのはいい体験だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3歳~小3まで習字(毛筆、硬筆)何段かよく覚えてませんw
6年までダンスやってました!

ダンスは部活の剣道が忙しいのでやめました

今(中1)はカテキョーやってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃は習字とスイミングと絵画教室に通ってました。
結局、中学高校と続けたのは絵画だけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳からピアノを習っています。
中2から家庭教師しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校3年くらいまで英語をやってました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年まで習字をやってました。
最高位までいってやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね 私は字が下手です

6年までヒップホップダンスを習っていました。中学生になってからバレー部が忙しく辞めました。
中1です。そろそろ塾行きたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も中1ですが、勉強って熟言ってるから頭いいわけじゃないこと知りました 努力だけで200人中22位とりましたよ  1か月前からやるといいです

英会話とピアノを習っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔の私と同じ

ピアノをやってます。

もうすぐ16年目になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごーいきっとうまいんですね

水泳とソロバンです。
その前は習字もならってました。

===補足===
通いだした頃は私もほとんど泳げなかったんですが、
4泳法およげるようになりました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね水泳なんて  私は小1の時か小2の時1メートルしか泳げませんでした

以前にタイ語を習ってました。
今は習ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイ語って珍しいですね

5歳から水泳習ってます
あとはテニスも少し習いました

  • 回答者:もも (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さいころからやると伸びますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る