すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 習い事

質問

終了

あなたが今やっている習い事はなんですか?
また、やりたい!!という習い事はありますか?
おススメなどもありましたら教えてください

===補足===
ついでに私は茶道を習っています
和菓子が好きなので。
幼稚園でもお茶を少しやりました

  • 質問者:あんな
  • 質問日時:2010-12-18 11:42:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

参考にさせていただきます。

並び替え:

英語の塾に行ってます。


ダンス習いたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はピアノを習っています

これ以上、習い事はしたくないですね(;一_一)

  • 回答者:kerokero (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空手
ピアノ
バイオリン
剣道
文武両道目指してます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノとかをいずれは習いたいと思っています。
今更遅そうですが(;^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話を習ってます。
子供のころに習ってたピアノをまたやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理教室へ行きたいです。

とっても料理が好きなので、

ケーキやパンなど作りたいです。

  • 回答者:くく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノ、アートフォーラム、囲碁、剣道やってます

平日は毎日習い事っす

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話と習字を習っています。
英会話は、だんだん自信がついてきて習ってよかったと思います。

  • 回答者:ひよぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾に通っています
でも習いたいのはダンスですね
やっぱり自分にあったものを習うといいですよ

  • 回答者:キティ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バレーボールとピアノと塾に通っています。
どれもとても楽しいです!

私は、新体操が習ってみたいです。なんかお嬢様って感じがします。

いいですね。茶道。なんか日本って感じがしてかっこいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフを習っていますが
全然上達しません。
才能がないようです。残念です。

茶道、素敵ですね。
素晴らしいです。

いまは着付けを習いたいと思っています。
自分で着られないので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武道をやりたいですね。空手とか合気道。
娘も茶道と空手を両立していますよ。「道」がつくものの意義を感じてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習ってないです。
英会話を習いたいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッドという塾です。 前は、水泳とソフトボールとサッカーをやっていました。
全て、小学6年生までの習い事だったので 今は、その3つと、それか
にているスポーツをしたいです。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スペイン語手話と、英語と、スペイン語行きました。

今では、↑3つ、わたしの得意分野です♪

ピアノとか、楽器系は一個もできないので、

楽器が弾けるようになりたいです★

  • 回答者:雪桜 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノを始めました。・。・。。・

  • 回答者:。・。・ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も習ってないです。
ピアノを習ってみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も習っていません。
習ってみたいのはフラダンスとかしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陶芸と手話をやってます。
とても楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語をやってますね。
料理を習いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何もやっていません。
ピアノを習いたいです。弾ける人が羨ましいので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は何も習ってませんが、フラワーアレンジメントを習ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習い事はしていません。でもバイオリン習ってみたいです。金色のコルダの影響ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までホットヨガ習ってました。汗が一杯出て気持ちイイです。

やりたいのは和太鼓です。うまくたたけたらうれしいし、ストレス発散できそう♪

私もお茶を2年ほど習ってました。有馬のお茶会にも行ったし、新年の初釜には着物を着てお濃い茶飲みましたよ。いや~なつかしい^^

  • 回答者:ケイコとマナ● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶道ですか、なんかかっこいいですね!

私は今ピアノを習っています。母親もピアノ講師なので。

料理を習ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやっていませが、昔はフラワーアレンジ教室に通ってました。
今度は陶芸を習ってみたいです。自分で作った食器を使ってご飯を食べたいです。

  • 回答者:siro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20代後半で今更ですが
バレエを習ってみたくて、
なるべく地元近くに教室がないか
今探している最中です。

茶道、いいですね。
わたしも和菓子好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理とパンを習いに行ってます。
やりたいと思う習いごとは字が汚いのでお習字です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英会話と習字を習っていました。
習字をもう一度 習い直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50になって、英会話ジオスにかよっています。
高校生と同じクラスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合気道を習い始めました。
護身術の為に習っています。
結構 面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国語を勉強しています。
格闘技もやってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが今やっている習い事はなんですか?
卓球です

 ハマります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスを習っています
やりたいのはダンスですが
時間もないので。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

習字をしてぃますww部活でドラムをゃってぃるので、
ドラムならいたぃです*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーアレンジメント教室に通っています。
陶芸を習いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道教室に行ってました。
しかし部活の関係でやめしまい、また行きたいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は習ってないですが、昔にタイ語を習ってました。
また時間があったら、習いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は塾とドラムとギターです。

ピアノを習ってみたいです。

楽器はおすすめです。曲を聴くとこれはどんなことをしてるかわって楽しいです。

===補足===
最後の行が意味不明な文になりました。

正しくは、

曲を聴くとこれはどんなことをしてるのかわかって楽しいです。

です。

  • 回答者:NAO (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノは、小学校の頃に習っていたのですが、
いつになっても、ふと、また習いたい!と思うときがあります。
ピアノはいつになってもいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る