すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、K-POPとJ-POPのどんな点が気に入ってあえて聴いていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 03:06:23
  • 0

聞いていません。・・・・演歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

K-POPは全然聞きません。
J-POPは中島みゆきが好きでよく聞きます、音程がしっかりしていてリズムを外したりする事がありませんから、聞くに堪えうる歌手だと思います。
○○○48は見た目だけのグループだと思うので、否定はしないですが、聞きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西な歌はすきなんですけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPは興味ないので聴いていませんが、
J-POPは聴きなれているし好きな歌手もいる
ので聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーポップって何ですか?

最近の歌にはついていけないのでJ-POPは聞いていません。

  • 回答者:とくめー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPはKARAだし、
J-POPはAKB48だし、
グループユニットが注目だから聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行っているので
知らないと友達との会話についていけません

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPは、慣れ親しんでるし聞きやすいから聞いてます。
K-POPは、J-POPに比べて完成度が高いから聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPは好きなアーチストの曲は聴いていて楽しいから聴きます。
K-POPは聴かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPをよく聴いています。
あえて聴いているのはBoAだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPはリズムがあるから好きです。聞き慣れています。
K-POPは聴かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPは
聞きやすいから。
K-POPは、
あまり聞かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPはあまり好きではないです。
J-POPは小さい頃から聞いてるし、落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗れる曲が多いですね。
気持ちが、明るくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リズミカルだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPですね。
好きな歌手がいるから聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPは何と言っても日本語が聴き易いし、ラジオでも「歌」その物を楽しめます。
K-POPはテレビで「見て」楽しんでいます。「歌」は頭の中に入ってきませんので、「聴いて」は
いません。

  • 回答者:BoA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

K-POPは聞かないですね。
J-POPはPerfumeやらAKBやらいろいろ大好きです。
Perfumeはやっぱり中田ヤスタカの先進性ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞きやすいからです。
K-POPは、あまり聞かないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る