すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、演歌派ですか、J-POP派ですか?

===補足===
よろしければ、ご年齢もお願いします。

  • 質問者:青メガネ
  • 質問日時:2009-11-19 18:14:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん今まで有り難う御座います。

では、さようなら!

演歌派です。
演歌は日本人の心です。
色、恋、艶、何でも演歌には、J-POPには無い、深みが有ります。
これからも、演歌を応援して行きたいですね。
演歌は日本では何時まで経っても滅びません。
段々、みんな演歌の良さが解かる時が来ます。
45歳

===補足===
ベスト回答有難うございました。
演歌の好きな人に悪い人は居ません。
これからも演歌を応援していきましょう。
また、楽しい質問お待ちしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

J-POP派です。
演歌は気が滅入るので、あまり好きではありません。
42歳

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌派です。
最近演歌のほうが好きになってきました。
42歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。29歳です。

  • 回答者:キャット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
演歌は聴かないし、カラオケでも歌いません。
46歳です。

  • 回答者:レバー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌派です。
同年代の人には、変わっているといわれますが。何だか、J-POPって、~がすきだのといった恋の話ばかりしているような気がするのは私だけでしょうか?
20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
30代

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌派です。

47歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
45歳
演歌はTVで見たりするくらいです。
石川さゆりの「天城越えは好きです。
カラオケで歌うと気持ち良いです。

  • 回答者:メロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPです。35歳。
演歌って全部おんなじ曲に聞こえるんですよね。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ35歳です。
演歌派ですが、J-POPの方が同じ曲に聞こえますね。

J-POP派です。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。でも今のではなく80年代の邦楽が好きです。演歌のコンサートなんか行ったことがありません。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌もPOPも好きです。
でも、自分の中では、POP派かなって思ってます。
50代後半

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば・・・
JーPOPですね。

ただし・・・アイドル系のポップスです。

40代

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どうして音楽ジャンルをたった2つに限定されるのでしょうか?洋楽ファンもいるのに、わざわざ年齢まで聞いて、何の役にも立たない質問をして、一体目的は何でしょうか?

  • 回答者:洋楽大好き (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

58歳
この年齢になると演歌がききたいです。

  • 回答者:テレビっ子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳を過ぎてから演歌を聴くようになりました。
やっぱり年齢のせいでしょうか。

  • 回答者:とみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌派です。

古い歌が好きです。

56歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。が、最近、演歌のよさが分かってきました。
30代です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょう。

どちらかといえば、J-POP派です。

47歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。40代。

===補足===
演歌が好きと答えないと減点ね。へー。最初から演歌が好きな人って質問すりゃいいのにまわりくどいことを・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派。

44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

また君か。「どっちでもねえよ。」

>またとは何ですか?
少しは反省して下さい。

何だ?お前はいつも演歌ネタばかりじゃないか?
さっき、俺が1にされたのだが、その事を言ってるのか?
だったらお前、また複アカだな。

>複アカって何ですか?

クグレカス

===補足===
おまえのような、演歌ファンじゃなかったら人間のクズと言わんばかりの評価をする自分勝手な奴は、みんなの迷惑なんだ。もう来るなよな。と言ってもまた複アカで仕切り直しだろ。

  • 回答者:馬鹿メガネ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

さようなら!

J-POP派です。
31歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。

25歳です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です!!

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
33歳既婚女です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派

演歌はカラオケで歌う事もありますが、普段はJ-POP中心で聞いています。

31歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

演歌ですよ。
50歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
でも、演歌も聴きます。
あまりこだわらず、好きな音楽を聴いてます。

50代

  • 回答者:蜃気楼 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP派です。36歳です。

  • 回答者: (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しくなる音楽が好きなのでJ‐POP派ですっ

ちなみに13才です(*゜∀゜)ゞ

  • 回答者:優花 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ若いので、「J-POP派」です。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
30代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

は〜い!青メガネさん、こんばんは。
私は断然J-POP派です。演歌は頭が悪くなりそうなので一切聴きません。
19歳の男子大学生

それではまた会いましょう。
筋肉マソ、ペンチプレス130kgです。

===補足===
【禁止事項】利用者の過剰な反応や、特定の意見の押し付けを目的とした投稿

通報だな、こりゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さようなら!

30代
J-POP派です。

  • 回答者:ゆず (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POPですね。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
27歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~
J-POp
だおねーッ★

14しゃい♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。


演歌はジェロだけ好きです。
31歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-pop 派です。
最近はK-popにも
興味あり。40

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派
です。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌派です。
74才、男性。

  • 回答者:sanhon (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOP派です。
49才です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POPの方がいいです
44です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はJ-POP派です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は演歌が好きですね。
44歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じです。

J-POP派です。 あまり演歌は聴かないです。 40代 男性

===補足===
カテゴリー「アンケート」と質問しておきながら、演歌派と十代のJ-POP派だけを評価5にする行為はどうかと思いますね。
「皆さんは、演歌派ですか、J-POP派ですか?」と質問した結果がこれですか?
評価内容が、あきらかにえこひいきですよね。
カテゴリー「アンケート」なら、公平に評価すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はJ-POP派です。
演歌の良さがまだわかりません。

===補足===
40代の女性です・・・

  • 回答者:桃 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派です。
演歌は聞かないです。

===補足===
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

完全なJPOP派です

===補足===
40代です。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はJ-POP派です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

J-POP派ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-POP派ですがたまに演歌も聴きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る