すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

あなた的に、女性のフリル(レース)は何歳までアリだと思いますか?

服や持ち物の一部…ワンポイント的な使い方で考えてください。

あなたの年代と性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 17:23:10
  • 1

並び替え:

ワンポイントですてきならいくつまででもOKです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイントですてきならいくつまででもOKです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳くらいまでです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイントならいいと思います。
シュシュとか…どうでしょうか?

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートとかだったら30代まで、ワンポイントだったら何歳でも。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代までならいいと思います。
ポーチなどの小物に付いているフリルなら何歳でも
いいと思います。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳までだと思います。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半かな。
30代。だんせい。

うまく着こなせてれば
問題はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿容貌にもよるけど、今なら40歳前後までいけるんじゃないですか。

50代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイントなら何歳でも良いと思います。
縦に付いているフリルなら大人でもおかしくないと思うので^^
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服だったら40代までは大丈夫だと思います。

持ち物の場合だったら、50代や60代でも大丈夫だと思います。

50代 女性

  • 回答者:ワンポイント (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳までも有りだと思います。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳でもOKだと思います
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていればいくつでもアリだと思います。
年齢であるなしは考えないですね。
20代女性。

  • 回答者:つまり顔かたちと雰囲気 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルは20代までだと思います。

30は厳しい・・・・><




10代

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半までOKです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳まで
それ以上の人が身につけていると、「幼い」感じがして、引いてしまいます。

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳までも有りだと思います。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば(←コレ重要)
年齢は関係ないと思います。
20代♀

  • 回答者:anpon (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまででも着れるとおもうな♪(そういう服大好きだし♡)

10代  女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっといいんじゃないですか
私も実際にそうゆうの好きだし自分の好みです
12歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う―ん。
さすがに老けてる40のおばさんが着てたらひきますね。
でもたまにいるじゃないですか。すごく若く見えるのに実は40代です。って人が。
ああいう人は全然40代着ても全然違和感はありません。
ま、基本はに合っているかどうか、だと思います。
フリルと言えば、西野カナちゃんがイメージありますよね。
つねに巻き髪の子は似合うとおもいますよ。
まぁ、平均的には30代前半だと思います。

性別・女  年齢・20代前半(大学生)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見では、30代半ばまでOK。

でも、いかにも女の子ぶった着かたが許されるのは、
10代です。

20代以降は、大人なファッションの中に溶け込むような着こなしが、
求められると思います。

20代 男

  • 回答者:39 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代までかな。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイント程度であれば何歳でもいいと思います。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリルでワンポイント的な使いからなら
似合ってたら30代でもいけるんじゃないでしょうか!

20代女性

  • 回答者:ゆり (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンポイントでしたら30代まではありだと思いますよ!
逆に大人の人がレース物を着けていると
私は上品でキレイだと思います^^

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る