すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルド、モスバーガーのどっちが好きですか?
性別、年代をお願いします。

私は好きなのはモスですが安いので行くのはマックが多いですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-25 12:26:06
  • 0

マクドナルドが好きです。
と言うよりモスバーガーが行動範囲にないので、1度だけしか食べた事がありません。
旅先で食べただけです。
美味しいのですが、出てくるまでに時間がかかるのがちょっと・・・と思うので、近所にあっても行きません。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスバーガーの方が美味しい。
安いからよく行くのはマクドナルドです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。安いのでよく食べます。
おいしいですね。

20代 女性

  • 回答者:mmmm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉の味がしっかりしているのでモスバーガーが好きです。

男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マックに良く行きます。

マックが好きです。

安いですし、家から近かった事もありますが、

昔からずっと食べていますので(^^;)

マックですね~。

女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。

マクドナルドのポテトが凄く好きです★
モスバーガーは近所にあまり店舗がないので行く機会がありません。

女性・20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですね^^野菜たっぷりなのがいいです^^

女;10代

  • 回答者:(`・ω・´)ゞ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小6の女子です!
あたしはマック派です.
安いしおいしいし^∀^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2です
学校帰りとかにはマックに行きますが、モスのほうが信用できる気がします(父によればw)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。

マックは便利な場所にあって、安いので、モスには行かなくなりました。

30代女子

  • 回答者:テキサス (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代ですが、私も同じです。子供を連れて行くと 高くつきますし マックの方が 野菜が少ないから 食べやすいようですしね・・・

  • 回答者:じゃむおばさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
モスバーガーは行った事ありません・・・

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代♂です。
モスのほうが好きなんですが、近くにないのでマックに行くことが多いです。

  • 回答者:わん汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代♂です。
モスのほうが好きなんですが、近くにないのでマックに行くことが多いです。

  • 回答者:わん汰 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。

でも良くいくのは、マックです。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーはモスが美味いけど、他はマック。
マックのポテトが特に好き。
モスは近くにないけど、マック色んな所にある。
モスは美味いけど、子供には食べづらい。。。

ハッピーセットもあるし、子連れにはマックのほうが、行きやすい。
ということで、
マックです。

===補足===
40代 女です。。。

  • 回答者:あーちゃん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きですが、近くのモスが閉店してしまいとても残念です。
ですのでハンバーガーを買う時はマックが多いです。
40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックによく行きます!!

やはり安いので。

女・10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もモス方が好きなのですが
高いので・・

女性・13歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドはいつでも行ける感があります。

モスはちょっとお出かけな気分の時に行きます。

ポテトはあったかいときはモス、覚めても食べれるのがマクドかな。

40代・男

  • 回答者:aniko (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの方が好きです。
いつもできたてで美味しいですし、味も美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。
30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです。
まったく味が違うし本当に美味しいです。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです。
繊細なかんじがします。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26才女性です。私はマック派です。モスもおいしいですがね。

  • 回答者:マック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14才男
モスはマックよりおいしいけどマックはポテトが美味しすぎる・・・
ハンバーガーならモス
サイドメニューならマックでしょうね^-^

  • 回答者:tikitiki (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのほうがおいしいので好きです。
男性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
安いし、いろいろな所にあって便利だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスバーガーの方が好きです。
確かに安さで言えばマクドナルドですが、やっぱり美味しい方が私はいいです(^^)
特にサイドメニューやデザートも美味しいし、ウチの近所ではデリバリーもやっているので大満足です♪

女性 30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーはモスバーガーで
ポテトはマクドナルドです^^

ジュースはたまにマクドナルドで買う

これが私の中の定番です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーカーです。パンが美味しいし、野菜がシャキシャキ。

60代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
女 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段と早さでマックに行くほうが多いです。
モスが好きだけど値段や店の多さなどからマックに行く方が多いようですね。

10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドです。ポテトとかめっちゃおいしいから。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きなのはモスです♪
けど値段や店舗の多さから行くと
マクドナルドですかねーw
女・10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの方が好きです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです!
なにより美味しい。

男性 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが
マクドナルドの方が好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モス高いからあんま行きませんww

マックのほうが好きです。

男 13歳

  • 回答者:俺 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですね。でも高いのでたまにしか行きません・・・
男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの方が高いだけあっておいしい気がします。
でも私はマックで十分です。
安いけど、早いし不味くないしお腹満たされるし^^

20代 女

  • 回答者:BLT (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはモスです

モスチキンの美味しさが未だに鮮明に焼きついています

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金さえ気にしなければモスバーガーです。
味はマックより上である気がします。

===補足===
抜けてました。
45歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味は確実にモスのほうがいいですが、
・価格
・電子マネーが使える
・どこにでも店がある
で行くのが多いのは確実にマクドです。

39歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスがすきです。
はじめて食べたとき衝撃がはしりました。

20代♀

  • 回答者:anpon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。

同じくマックのほうが安いのでよく行きます

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスですね。ファーストフードはたまにしか食べないので味がおいしいモスのほうを選びます。
でもマクドナルドはどこにでもあるので入りやすいですが。

  • 回答者:女性 40代 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きですね。
マクドナルドはファーストフードですが、モスはちゃんとした料理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的にみてマクドナルドです。
安いし気軽に買えてくつろげます、朝マックも安いです。
店舗も多くて24時間営業の店もあるし、コーヒー1杯でも入店できていいです。

モスは味はいいですが高くて気軽に入れません、味がよくてもたまにしか行けないので
味が好きなだけですね、値段的に気軽に使えるかという面では好きではないです。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。美味しい。安心感もあるし。
でも、私も、マックに行くことが多いです。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのほうがすきです。
男性。30代。

  • 回答者:匿 名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マクドナルドです モスバーガー自体そんなに行ってないのですが・・・

9歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです!!

なんか大好きです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがよいです。
30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はモスの方が好きです。
でも店が近くにないので、安くて、近くにあるマクドナルドに行きます。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと全く一緒で
好きなのはモスバーガー、いくのが多いのがマクドナルドですね。
マクドナルドの方がよく行く場所にあるというのと、やっぱり安いので。

マクドナルドは手作りでボリュームもあるし、お野菜が取れるのが良いですね。

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が好きです。
値段が安いのでよく利用しています。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
モスはお店が近くにありません

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
モスで働いてる人がいるんで内情を聞いてますが、どうにも食べたくなくなります。
かなりぼったくりだとのことです。

30代、女性。

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きですが、マックもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのほうが好きです。
やはり値段が高い分美味しいと思います。
でもやっぱり安いマックのほうによく行きます。
30代 女性

  • 回答者:すみ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのほうが好きです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの方が安いし、昔から食べてるので好きです。
モスは値段が高いし、
同じ値段で食べるならファーストフードじゃないものを食べたいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
マックより高いのでたまにしか
食べないですが、味はマックの何倍もおいしいです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。
マックはほとんど行きません。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく好きなのはモスなのですが、安いのでマックの方が良く行ってると思います。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのほうが圧倒的に好きです。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きなのはモスです☆^^
でも、マックもよく行きます♪
どちらも好きですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはモスです。が私も同じく行くのはマックが多いです。
フィレオフィッシュ100円がうれしかったです。
30代女性

  • 回答者:モス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスの方が好きです。
私も好きなのはモスですが安いので行くのはマックが多いです。
女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きですが私も良く行くのはマックですね。
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
慣れ親しんでるし良く利用するので。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マックやモスはあまり行きませんが、行くとしたらモスバーガーです。

マックより美味しいのが理由です。

女性/10代

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスがスキですが、家の傍にマクドがあるので、利用してる回数はマクドの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
モスバーガーはできるまで待てません。

40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。サウザン野菜バーガーをいつも買います。
女性・20代

  • 回答者:にん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。サウザン野菜バーガーをいつも買います。
女性・20代

  • 回答者:にん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
だけど近くにあるのはマックなので行くのはマックが多いですね
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、モスを選びます!!
ちょっと高いですよね・・

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
毎週クーポンもあり、マクドナルドの方がお得だと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
私もマックに行くことが多いです(金銭面で)
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはモス好きです^^でも、行く頻度が多いのはマックですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく好きなのはモスですが、安いのでドライブスルーでいつもマックに行きます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスです。

10代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックです!!
女、10代です。
やっぱり、安いからですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。
具がしっかり入ってるので美味しいです、特にトマトが分厚くて美味しい。
女性・30代です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
モスはお店が近くにありません

10代女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はモスの方が美味しいので好きなんですが
高いので滅多に食べれませんね。
よく行くのはマクドナルドです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの方が好きです。
マックはハンバーガー以外のコーヒーとかシェイクとかで行きます。

20代女

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです
モスバーガーは品質がいいと思うし美味しいですが
高いのでたまにしか食べないです
マクドナルドばかりになりますね
ずっとマクドに行ってて..久しぶりにモスを買って食べ様と思ったら
すごく小さく感じました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックの方がすきです。
チーズバーガーとポテトが好みなので^^
30代.女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。 美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る