すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近キスマイがデビューしましたねっ!!!そこで、次にデビューしそうなグループ(個人可)は誰だと思いますか??

  • 質問者:・ω・
  • 質問日時:2011-02-26 08:23:49
  • 0

並び替え:

A.B.C-Zですね!
かっこいいので大好きです^^

森本慎太郎くんもです!

  • 回答者:華保 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.B.C-Zに勢いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりABC-Zですかね・・・。
個人で言ったらまだ早いかも知れませんが森本慎太郎君がデビューしそうな気がします。
関西だとB.A.D.と7WESTがするかな・・・と思います。
個人的には今回関東からのデビューなので次はB.A.D.かな?と思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A.B.C-Zが次にデビューすると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る