すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

スカートの下にタイツをはいていても
中が見えそうになると男性はみたくなるんですか?

===補足===
みたくなるんですね。
今までタイツならいいやって
油断してました。

気をつけます・・。汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-27 19:55:09
  • 1

並び替え:

それがなるのです・・。
すみません

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なる・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのはなかにスパッツをはくといいよ!!

この回答の満足度
  

正直に述べますが・・・

見てはいけないと思っても、脳が反応してしまって
つい目がいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にはなりますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・・・
ついついみたくなっちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

申し訳ありませんが、ついつい目はいってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいと思えば見たくなってしまいます。
あと、見せパンも普通のパンツも男にとっては同じです。
テレビでお笑い芸人が女装してスカートを履いていて
パンツが見えそうになると、つい見てしまいます。
男だってわかってるのに目が行ってしまうんです。
「俺は何を見てるんだよ・・・」って一瞬後悔するんですけど
また見えそうになると、ついつい目が行ってしまいます。
そんなもんなんです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たくなると言うか可愛い子なら凝視してしまうでしょうね。
もろパンより、見えそうで・・・というのが一番気になります、でもタイツだから見えるわけ無いのに、バカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たくなります。
本能ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

見たくなりますね。
生足の時とはやっぱり違いますが。

  • 回答者:きさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、もうしわけないですが。
男の本能で、みたくなります。
むしろ、完全にみえてるほうが、
気になりません。
もっとも、のぞいたり、撮影したら
犯罪になるので、そういう場合は
その方向を、見ないようにします。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしながら、見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、見たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートの下がタイツの直ばきとわかっていれば見たくなります。
スカートから透ける下着が色っぽいからです!
いいかえると、タイツの上にスパッツなどを重ね履きすると見たくなくなります。
盗撮予防には重ね履きをすべきですね。
寒い地方の中学生の女子はタイツの上にハーパンを履いて防護しています。

===補足===
前回の回答を訂正します。
誤:スカートから透ける下着
正:タイツから透ける下着

  • 回答者:昔ブルマ、今スパッツ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たくなります。
男とは、そういうものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る