すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

女性でスーツで出勤・勤務の方に聞きたいのですが。以前、スカートの冬の防寒対策で、タイツをはいていると教えて頂いたのですが、何色のタイツですか?肌色のタイツってないですよね?(今日、お店を見たら無かったので)。唯一、仕事でいけそうな色は黒だと思ったのですが、黒を合わせていらっしゃるのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-22 19:52:30
  • 0

並び替え:

肌色のタイツ売ってますよ。
もしそのお店になければセシールとかにも売ってます。

黒のタイツも普通にはきますよ。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色のタイツって売ってますよ~
黒と肌色と紺を持ってるけど黒を使うのが多いかな。

  • 回答者:ソーダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒です。
社内は黒のサンダルと決められているので
ハイソックスをはいてサンダルをはきます。

  • 回答者:とくこさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーツのデザインにもよると思うのですが
私は黒、紺、グレー、ワインレッドなどを履いていきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒のタイツかストッキングのうえに、紺か黒のハイソックスです。あと、この頃では、フリースのパンツ(毛糸のパンツのかわり)がお気に入りです。結構あったかいです。」

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカートのときに履くのは黒か茶色のタイツです。
肌色のタイツも売ってはいますが、スカートのときに履くのは野暮ったく見える
ので避けています。
ハイソックスの方がタイツよりも暖かい場合もあります。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色のタイツは売ってはいますが、それを履くのは勇気が要りますね・・・
黒のタイツが良いのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色ありますよ。
でも肌色っていかにもおばさんタイツみたいなのが多いのではきません。
黒いタイツをはいてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒い色のタイツを履いています。肌色のタイツも売っていますが足が太く見えるので履きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色のタイツ穿きますよ。
あまりに、地の厚いものだと野暮ったくなりますが、やや薄めであれば、他にも白はちょっと避けますが、クリーム色、黒、茶色、紺色、ぐらいだったらオフィスでも十分だと思ってますので。
百貨店、靴下屋さん、などいろいろ回ってみるのも良いんじゃないでしょうか。
いよいよなければネットショップでも販売してるみたいですし。
ちなみに現在フィギアスケートがあってますが、彼女たちが穿いているような肌色だとそんなに変じゃないとも思いますし。

  • 回答者:いろいろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイツは黒です。
ちょっと肌色のタイツを履く勇気はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色あります。
私は黒より肌色が多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は黒い色ですね。
靴がほとんど黒ですし、肌色のタイツはレギンスみたいなので・・・。
黒っぽい茶色でも良いともいます。

  • 回答者:子供の頃は白色だった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色も売ってます。
職場に適したものはやはり黒か肌色ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒い80デニールのタイツを履いてますよ。
まっくろけっけです(笑

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
黒で統一しています。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚手の肌色もありますが
どうしてもオバサン臭く見えるので黒にしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌色タイツ売っていますよ。
しかし、抵抗あってはきませんね・・・幼稚園の頃を思い出します^^;
黒を選んではいていますが時にオリーブグリーンやココアブラウンなどの色物もはいていきます。
(うちの会社はOKです。かびでなければOK)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒を選ぶことが多いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒タイツにブーツで通勤しています。
肌色もたまに見かけますが買ったことはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒ですね。
肌色もありますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は黒か濃い目の茶です。
肌色のタイツも店頭で見かけますが、私は着用したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒(柄なし)です。肌色のタイツはありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る