すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

追加質問になりますが、先ほどの谷村奈南さんと小向美奈子容疑者のアンケートの質問で、サイズ的には谷村さんがGカップ、小向容疑者がFカップですが、小向容疑者は帰国してから胸がさらに大きくなったという話も出ています。もしかしたら覚醒剤の影響もありますか? 私的には谷村さんのほうが魅力的♪見えますが、小向容疑者のほうが魅力的♪だと回答された方はなぜですか? やはり谷村さんはいまいちですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-27 20:05:35
  • 0

単に食いまくって太っただけだと思います。覚醒剤はむしろ食欲を落とす傾向にあるので、逆に痩せるはずです。
ごめんなさいそのアンケートって私からは見つけられなかったのですが。

• 回答者:てれびずき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

小向美奈子容疑者は単に食べ過ぎで太ったんだと思います。しかもまだ25歳なのに老けて見えますね。。

並び替え:

覚せい剤で胸が大きくなることはないでしょう。
逆に、薬の悪影響で胸以外の部分からやせ始めたから、相対的に胸が大きく見えたのかもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

小向さんと谷村さんのグラビア写真を見ると明らかに小向さんの方が大きいです。
アンダーとトップの差が違うからですね。
胸が大きいのはワンサイズ小さいブラをしたりパットを入れると大きく見せれます!
小向さんは・・・妖艶な感じが魅力的です。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度

小向容疑者のほうが、目立つからです。
谷村さんも、もちろん魅力的です。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る