すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今の人は、自炊してますか。その場合、ある依頼主からスキャナーを供与され手間賃をもらって黙々と画像入力の自炊をするのですか。
自炊の相場はいくらですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-28 00:32:03
  • 0

自炊してないです。
あれはめんどうですね・・・。
やってくれる会社ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日自炊してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊してます。
相場も知りません。食べログとか、ネット投稿はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、自炊してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊はしてません。
相場もわからないです。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
やり方が分からないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炊飯器を持っていますので自炊をしています。
自分で食べる分以外は自炊をしてはいけません、と聞いたことがありますので、
代行をしたことも、してもらったこともありません。

  • 回答者:著作権法違反 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊は、食事を作ることであって、画像入力をすることではないと思います。今の人は。

そういうのは、内職系でしょうから安いと思います。時給で500円もしないのではないでしょうか。

  • 回答者:せっく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊してないですね
相場は分かりませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊はしていません。
相場も知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自炊してないです。相場は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る