すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は誰の大ファンですか?

わたしはキスマイの北山くんです

理由、年齢、性別お願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-02-28 02:14:54
  • 1

並び替え:

福山雅治さんです。
今ほどメジャーじゃないころからずっとです。
まず顔が好き、スタイル、声、飾ってない感じも好きです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタルケイさんです。

歌がよくて、

憧れます。

30代の女性。

  • 回答者:ぶぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介さんです。

先日のコンサートに行きました。

37歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん。
かっこいいですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉です。
20歳女性
かっこよくて面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。
可愛いから。
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの板野友美さんです。
理由は分かりませんww
とにかく大好きです♪

14歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民夫です。
かっこいいでしょう。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの 北川悠仁ですっw
あの笑顔に 胸キュンです///

声も カッコよすぎ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井君です。

キャスターとして真面目な部分と嵐の番組で面白い部分のギャップに惹かれました。

30代、女性

  • 回答者:初ジャニーズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣さんです。
可愛いので。

22歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、レスリングの吉田沙保里から目が離せなくなりました。

何をやるにも(バライティでも)全力で頑張る姿がいいです。
男前な女性だと思います。

30代女子

  • 回答者:なんかいいです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんのファンです。
声が素敵です。

30代 女性

  • 回答者:匿名係長 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉ちゃんです^^

嵐はみんな見ててほのぼのします★
とくに相葉ちゃんは、癒されますっ^^

中1、(13歳)女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野かなさん
歌唱力は抜群です。
30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私たちは浅田真央を応援しています!

30代男
自らプレッシャーを与えより上をめざす姿勢は感動すらあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの北川悠仁です。

声も顔も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌです。
可愛いから。
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの丸山君。
眼がかっこいい。

  • 回答者:匿aicezuki (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関ジャニの丸山君。
眼がかっこいい。

  • 回答者:匿aicezuki (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レッチリのフリーです。
彼のベースは心に響く。30歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池徹平です!
顔・性格共に可愛くてかっこよくて、作る曲も声もワタシ好みです*。
イベントの時のファンサービスの良さは最高です☆

  • 回答者:くま (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸亮くんです!
コンサート中のドラマでは見れない笑顔が大好きです(´ω`)

10代前半 女

キスマイデビューおめでとうございます^^

  • 回答者:華保 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Hey!Say!JUMPの山田kの大大大ファンです❤

理由は、いつものカワイイ笑顔と歌やダンスを踊ってる時のクールなところの
ギャップがたまりません!!!!^^
あと、すごくやさしそうなところにも惚れました❤

12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優の茅原実里さんの大ファンです。
彼女の歌声がとても好きで演技するときの声も大好きです。
あと性格と見た目のギャップもやばいです//

ちなみに18歳の女です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんの大ファンです

彼女を見ているとスゴク癒されます

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はHey!Say!JUMPの山田くんです!!
ダンスを踊ってる時とバラエティなどで見せるギャップが良いですね^^
19歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆずの大ファンです。
ゆずの歌を聴いていたら元気になります。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の相葉君のファンです。
スタイルが好きです。20歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐、二宮和也くんです。

演技力があるからです。
どんな役でも期待を裏切らない。

アイドルとしてのニノも好きです。
子供と一緒に応援してます

40代 女

  • 回答者:あーちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐です
歌もいいし、人としても好きです
29歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木メイサです。
クールビューティーなので。
男41歳

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの大ファン♪
20年以上!
お二人のストイックで向上心溢れ、挑戦的な活動にパワーを貰えます。

32歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん。
ドラマによく出ていて
はるかさんの笑顔に癒されるから。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
かわいいので。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドのマオの大ファンです(つω`*)

声が綺麗で、ファン思いで、大好きです。

16才 女

  • 回答者:☆ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里のファンです。 オバサンになってもキレイなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は福山雅治のファンです。
素敵ですから
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る