すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レインシューズ持っていますか?

年代と性別、コメントをお願いします。

  • 質問者:雨女
  • 質問日時:2011-02-28 08:31:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最近はおしゃれな物も多く、給食のおばさんスタイルにならないので、いいです。

ご回答ありがとうございました。

持っています。
ブーツタイプと普通の靴のタイプの2種類です。
40代女でございます。

===補足===
ベストをありがとうございます。
ブーツタイプもパンプスタイプもゴムをつかったものとは違い軽量で、
熱がさほどこもらないので気に入ってます。

  • 回答者:みぞれ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持ってません。
興味はあるのですが、
気に入ったものにまだ出合えていないです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

雨の日は靴に水がしみ込んで困っています。

37歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
犬の散歩用に買いました。

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
大雨の日は欲しいと思います。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
レインコートもありません。 傘だけです。

  • 回答者:40代、女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

子供の時はありましたが、大人になって買った事がありません。
普通に革靴やスニーカーで外出します。
全然不便は感じません。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。

幼稚園への送り迎えがあるので子供の入園を機会に購入しました。
園庭が雨でドロドロになるので購入して良かったです。

30代、女性

  • 回答者:サボサンダルみたいで履きやすい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

30代女性

大雪や大雨の日はあったらいいな、と思ったりしています・・・

  • 回答者:希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないです。
雨降りの時は便利だろうと思うけど、
あまり、雨のにに外出しないので
買ってもほとんど履かないかな・・・
って思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名係長 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないです。
40代女性。
最近のはオシャレになっていますが
やはり抵抗はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。

40代 男性

自宅兼仕事場なので、雨の日は外出しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
大雨の日は欲しいと思います。

40代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
必要ないです。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
大雨の日や雪の日などには欲しいなと思うことがありますが、
結局買わず仕舞です。

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。歩き難いので苦手です。
普通の靴に防水スプレーしてます。
汚れにくくなるのでおすすめですよ。
40代女性。

  • 回答者:おしゃれと思えないし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
小花柄のものを1足です。
雨の日や雪の日に重宝します。
柄が可愛くて、お気に入りです。
10代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
必要ない。
30代  otoko

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
あまり必要性を感じないので。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
雨や雪の日に履きます。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足持ってます。
スニーカーではぐしょぐしょに濡れてどうしようもないし、かっこなんかつけてられない。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってないです。
必要ないので。
10代 女

  • 回答者:りな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、持ってないです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小花柄のレインシューズを持っています。
今はかわいいのが沢山ありますね。
このシューズのおかげで、雨の日の買い物も
幾分が気持ちが楽になりました。
足元が濡れるのが、一番気持ち悪かったので。


40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってます。
あると便利ですよ。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
1足だけですけどね。
50代女
履く機会はめったにないですけど、子供の頃はレインシューズを履くのがなぜか楽しみでした、その頃の思い出があるので、1足だけ持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2足持っています

畑仕事をするので・・・

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持って無いです。
普通の靴で十分なので・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
30代 女 必要ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
欲しいなって思うんですが、それほど履くことがないと思うので
なかなか買えないです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってます。
スニーカー風の見た目のもので親が買ってくれました。
長靴っぽくないし、げた箱にも入るので気に入ってます。
15歳、女。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。

雪にも便利でいいですよ。


30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1足持っています。通勤するのに大雨の時に使う為に購入しました。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
今はお洒落な物が売ってると聞きましたが車での移動がほとんどなので必要なく買ってないです。
30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一足持っています。黒のシンプルなものです。
おしゃれで可愛いデザインではなく「長靴!!」という感じのものですが、結構気に入っています。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
ずっと欲しくて、たまたま可愛いデザインの物を見つけ
一目惚れして買ったのを使っています。

20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
必要ないので。
30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません
20代男
必要ないと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいと思いながら、持ってないです。
今年の梅雨時までには、買いたいです。
帰りに晴れても、はいていておかしくないのがいいです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートとロング1足ずつ持っています。
足元気にしなくて良いから楽ね!

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
必要と感じないからですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪国なので必要です。
庭の手入れにも使います。
都会の人の映像を見ると、土砂降りでもしていないですね。
こちらは田舎のうえに海岸線なので天気の日でも履いている人はいますよ。

50代 男

  • 回答者:  とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
ていうか、ガーデニングシューズを雨の日に使ってます

40代女

犬の散歩を雨の日もするので、必要です

  • 回答者:あーちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。防水スプレーをかけるくらいです。
ダサいデザインなので買いません。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないですね。ひとつあるといいもんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
長靴ではなくスニーカーの防水仕様です。
毎朝晩ウォーキングをしていますので小雨が降っている時には防水靴は欠かせません。
60代、男。

  • 回答者:雨ニモマケズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。 ダサい感じがするので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。小花柄のかわいいレインシューズ(ロング)と、無地のショートタイプを持っています。
子供の幼稚園の雨の日の送迎用に買いました。雨の強さでどちらをはくか決めています。ロングはほとんど履きません。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
長いのと靴の両方持っています。
靴の方を良く履いています。

30代、女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます。
雨降り用ではなく、庭の手入れのときにはいてます。
20代女

かわいいレインシューズ売ってますよね。
私は車通勤なので、履く必要がないかと思い履いてませんが、
お洒落アイテムのひとつかなぁ~っと思って
今年は履いてみようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る