すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

今年こそレインシューズを買おうと思っています。
毎年この時期にほしいな~と思いつつ、
悩んで迷って買わないままになっています。
ブーツにするかシューズにするか、お勧めのブランドなどなど
教えてください~。

  • 質問者:SAKANA
  • 質問日時:2010-05-27 22:00:06
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。参考になりました。
たくさん見て廻って、お気に入りを見つけたいと思います。
皆さんのコメントを読んでいたらますますほしくなっちゃいました(^^)

並び替え:

今年、ファビオ・ルスコーニのレインシューズを2足買いました。デザインは相当、カワイイ系です。雨の日でなくても履けるし。ブーツも評判がいいようなので、物色中です。

  • 回答者:かに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて聞きました。チェックしてみます!
雨の日でなくてもはけるのはポイント高し!

はじめまして。
私は今年購入しました。
銀座かねまつのロングブーツです。
通勤にも使っています。
とっても履きやすいですよ。

  • 回答者:みずほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年購入!うらやましい!
これからの季節、ちょっと楽しくなりますよね♪
銀座かねまつ、チェックしてみます

長靴タイプを持っていますが、蒸し暑い雨の日は、長時間履いているとムレます。
今度は、シューズを買おうと思ってます。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ムレか~盲点ですね…

3年くらい前に、1万円くらいでロングのを買いました。
茶色の無地です。

かなり使えますよ。 AIGLEはもちろんかわいいですが
乗馬ブーツっぽい形が使いやすいと思います。

  • 回答者:TA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい前に、1万円くらいでロングのを買いました。
茶色の無地です。

かなり使えますよ。 AIGLEはもちろんかわいいですが
乗馬ブーツっぽい形が使いやすいと思います。

  • 回答者:TA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

乗馬ブーツ、いいですよね。

AIGLE、チェックしてみます!

私はショートブーツの方を持っています
ロングも持っていますが、ショートのほうが履きやすいですね
ブランドは分かりませんが・・・
ただ、サイズは小さめを選んだ方がいいですよ
履いて確認した方が一番いいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロングもショートも持ってるなんて
雨の日バッチリですね!


小さめサイズですね、参考になります。

私も今年、レインブーツ狙ってます☆

やっぱり、シンプルに『ハンター』かなー?って思ってます。
花柄や水玉ってカワイイけど、帰りに晴れてたら足下が浮いてる感じします。
そうゆうのって雨が降ってるから似合うんだと思います。
でも、ハンター たけぇー!!

  • 回答者:あひか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄水玉ってどうしても目が行っちゃいますよね。
かわいくて。

私もハンターはチェックしてます。
もうすぐボーナスだし、ね。たっけぇー!!けど。

私も、欲しいナァ~と思っているのですが
 とても悩んでいます。

 この場を借りて、聞いてもいいですか?
 天気予報で、朝は雨でも夕方は晴れるでしょうだった場合
 
 朝、レインシューズは履いていきますかぁ?
 帰りのピーカン晴れの時に、レインシューズ
 履いてるのってなんだか可笑しくないかなぁ~と
 思ったりしてるうちに。。。。買えなくなってます。

  • 回答者:雨 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!
私もそう思って~。

でもおしゃれなものが増えてるから
お気に入りを見つけて楽しめそうだな~って思ってます。

こんばんわ!去年、ディノスの通販で7000円くらいで、「長靴」を買いました。

もうね、雨の日が来るの、楽しみになりますよ。
水たまりなんて、どんと来い!
台風だろうが、大丈夫!


通勤がそれほど、苦にならなくなりましたー★

  • 回答者:てれじあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日って足元の水たまりばっかり見て歩いてます…。

通販か~。
ためし履きできないのがちょっと不安だけど
見てるだけで楽しくなるくらい種類がありますよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る