すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ビジネス街で働くキャリアウーマンの方。
雨の日にレインシューズを利用しますか?
それとも、パンプス通勤を強行しますか?
私自身は車通勤なので足元に心配は要らないのですがドレスコードのある方たちはどうされているのかといつも思っています。

  • 質問者:ぷぷ
  • 質問日時:2009-02-22 21:51:47
  • 0

パンプス通勤を強行します、
会社にも何足か靴を置いてあるので濡れたら着替えます。
レインシューズはどうも服装にあわなくて。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の日は憂鬱ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、はきません。

やはりスーツに似合わないので、

パンプスにしています。

  • 回答者:ろーず (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーツにはパンプス!
決まりますね。
ありがとうございました。

履きますよ。
アフターファイブの予定によっては服装に合わせてスニーカーっていうのもあります。

制服があって会社にパンプスを置いてあるので何でもありです。
職場でお気に入りの靴は履きません。
机や椅子にぶつけてしまうのか、痛むのが早くなるので。

  • 回答者:何でもいいのよ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

革靴は濡れてしまうと大変ですものね。
ありがとうございました。

パンプス派です。
ストッキングの替えを持って出て、会社で履き替えてます。

レインシューズはちょっと抵抗がありますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の出勤、ご苦労さまです。
ありがとうございました。

使用しないですね。
パンプスを履いてストッキングの替えを持っていって
濡れた場合は履き替えています。

  • 回答者:おしゃれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。履き替えは必須ですね。
ありがとうございました。

利用しません。
パンプスではねたりしますが、仕方ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、辛いところですね。
ありがとうございました。

パンプス通勤です。スーツだと靴が合わせにくいです。会社のロッカーにも靴とスーツは置いてますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準備は万端なのですね。
ありがとうございました。

パンプス通勤を強行します。
おしゃれは大変なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頭が下がります。
お洒落賛成!
ありがとうございました。

去年レインシューズが流行った時に
何足か可愛いのを買ったので雨のひどい時だけは
履いて通勤してますよ。
小雨の時は普通の靴で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デザインも多数で楽しいですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る